昨日の sakusaku

  • 絵〜ローライズの話、感激しました。→マンガ〜三多摩タマタマズができたら、街は...。→絵〜ふみ江のホットドッグ→ポスター〜野球しようぜっ!
    • ヴィンセントさん,俺のどーでもいい話に食いついてくれるサクサカー達に感謝.
  • メール〜黒幕さん窓掃除をしにきてください→黒幕が、あなたの家の窓ガラスをキレイにします。→「黒幕窓掃除」係まで
    • 浪Nさん,半年前ぐらいに募集をかけた黒幕さん窓掃除企画を遂に実行.
    • 黒幕さん,「まっくろ黒幕出ておいでっ!」と言われて屋根の上に登場.
    • 黒幕さん,例のバイト先の社長のマネをしてスタート.
    • 黒幕さん,依頼者の野口さんの家へ.
    • 黒幕さん,いい感じに窓が汚れてるので上がる.
    • 黒幕さん,さすがにヘラ?捌きが上手い.
    • 本日のBGM: ♪Rock'n Rouge/松田聖子
    • 黒幕さん,収録より疲れたなと思う.
  • ゲスト
    • 水野さん,海老名サービスエリアのCD売り場にいきものがかりのCDがなくて少しショック.
    • 水野さん,海老名でしかも自分はそこでバイトをしてたのに.
    • 吉岡さん,海老名が凄いきてて厚木が悲しい状態になってる.
    • 吉岡さん,高校の頃は遊びっていったら厚木の1番街でプリクラを撮るって感じだったのに.
    • 山下さん,小田急の海老名-厚木間が高架化事業が完成して渋滞もなくなった.
    • ヴィンセントさん,海老名っていうとイチゴ農園のイメージしかない.
    • 水野さんと山下さん,駅前の土地は早急に買っといた方がいいと思う.
    • 水野さん,本当にボクらは全国で「海老名・厚木」って単語を1番言ってるグループだと思う.
    • 山下さん,ホントに頑張れば市議会議員ぐらいなれるんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,みんなで地元の議員になろーぜ.
    • ヴィンセントさん,聖恵ちゃんはなんないほーがいいと思うけど.
    • 吉「じゃあ、私、地域のために何ができるかな...?」→ヴィ「なんか、ゴミとか拾ってヨ...」
    • 山下さん,でも最近は青森にも美人の議員さんとかもいるし.
    • ヴィンセントさん,美人が出馬してたらとりあえず投票しちゃう.
    • ヴィンセントさん,美人に悪いヤツはいない.
    • 水野さん,それはそう信じたいだけだと思う.
    • ヴィ「でも選挙とか政治って信じるコトじゃないの?」
    • 吉岡さん,もし議員になったら畑になっている土地を家を建ててもいいようにしたい.
    • 水野さんと山下さん,凄いリアルな話するなと思う.
    • 吉岡さん,農業やる人も減ってきてるのに畑ばっかあっても税金ばっかりかかってしょうがないので.
    • ヴィンセントさん,もっと夢のある話をしてほしかったのに.
    • ヴィンセントさん,相模川に蛍を呼び戻したいとか.
    • 吉岡さん,じゃあ農業をやりたいっていう人を厚木に呼び寄せたい.
    • 山下さん,今回は色んな話ができて良かったなと思う.
  • YS乙女学院'08 日本一の乙女を選ぶのはアナタだ!」より×3
    • ゲストは新星堂チャートに出ている三原勇希さん.
    • 三原さん,中学生からモデルをやってる.
    • 三原さん,ヤングサンデーのミス乙女学院でグランプリをとる.
    • 三原さん,この前バリに行ってヤンサン用の写真とDVDの撮影をしてきた.
    • ヴィンセントさん,若者って未来が開けてるのであったまくる.
    • ヴィンセントさん,全然ボケのない話なので逆に新鮮だなと思う.
    • カンカンさん,僕たちは感覚がマヒしてますから.
    • ヴィンセントさん,カンカンなんて映ってないのに頭にクシとか刺してるし.
    • 屋根の上,転校生に遠慮してるような雰囲気になる.