昨日の sakusaku

  • フリップ〜ミートソースおいしいのっ...
    • ヴィンセントさん,OSSAN=おっさんが大好き.
    • ヴィンセントさん,よく行く喫茶店で「ミートソース、おいしいのっ...」と注文するおっさんが大好き.
    • ヴィンセントさん,そのおっさんはミートソースを「タレ」って言う.
    • ヴィンセントさん,それで「タレ多めっ」と言う.
    • ヴィンセントさん,おっさんがハンカチでミートソースを拭うのを見るとキュンとくる.
    • ヴィンセントさん,女の人が口に付いたミートソースを取るために紙ナプキンを口に挟んでる所を見ると「萌え〜」となる.
    • 屋根の上,みんなで「萌え〜」と言って微妙感を味わう.
    • ヴィンセントさん,もうちょっとすると「萌え」が死語になってこの微妙な「面白くないけど恥ずかしい」感は味わえなくなるので.
  • CONTINUE発売中です→メール〜源平合戦の話はできないのでしょうか?
    • ヴィンセントさん,CONTINUEの表紙を見て「ラクロス25周年」かぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「今、浪人生がいい男...」と言っちゃう.
    • 浪N「つい本音が出ちゃって...」→ヴィ「出ねぇーヨ!今のは『偽りの音』で『本当の音』ではないっ...」
    • ヴィンセントさん,あんまり詳しく源平合戦の話はできず.
    • 優さん,できないならできないって言ってほしい.
    • ヴィンセントさん,分かりやすい説明してんだからいいだろうがヨ!とキレる.
    • ヴィンセントさん,「源氏名」は好き.
    • ヴィンセントさん,「平家」もハロプロっぽくて好き.
  • ゲスト
    • 高橋さん,妹と私の友達とで飲みに行ったら妹が自分に敬語を使っていたのが面白かった.
    • 福岡さん,この前友だちの家のチワワに噛まれる.
    • 福岡さん,10年ぶりぐらいに犬に噛まれたので噛まれてるのに気付いた時はおかしくてたまらなかった.
    • 橋本さん,絶対に目が覚める目覚まし時計が欲しい.
    • ヴィンセントさん,じゃあ電流が流れたり爆発したりする時計にすればいいと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は自然に起きる.
    • ヴィンセントさん,目覚ましで起きるのは体に悪いと思う.
    • ヴィンセントさん,色々と不安で不安で熟睡できない.
    • ヴィンセントさん,石油の値段は上がるしイカ釣り船は出ないとか聞くともう眠れない.
    • 橋本さん,それでも遅刻したことはない.
    • ヴィンセントさん,専用の起こす人とかを雇えばいいかもと思う.
    • ヴィンセントさん,その人は凄いツルッパゲで筋肉質でターザンみたいなのしか着てなくて左手にはこん棒とか持ってる.
    • ヴィンセントさん,それでハシエリちゃんが起きないでいると足をむんずとつかまれてズルズルズルズルって引きずられる.
    • 橋本さん,そんな人が来ると思うと恐くて寝れなくなる.
  • デパペペのインストde委員会〜神戸でファンクラブイベント→添付物〜仙台出張中に牛タン定食を...。
    • ヴィンセントさん,「平成ジャンプ」→「平成キック」を披露.
    • ヴィンセントさん,優さんの「ピュアピュア光線」はスルーしてエフェクトも出さず.
    • ヴィンセントさん,「仙台」って聞くと「札幌から車が500台...東京から車が500台...一体どこで車は出会うでしょう?」というナゾナゾを思い出す.
    • 優さん,答えを聞いてやっと理解する.
    • ヴィ「『ニブチン』だからさ、こいつ...」
    • ヴィンセントさん,俺がニブチンだったら世の中から干されるけど優ちゃんはニブチンでも「かわいい」って言われるからズルいなぁと思う.