昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜誕生日プレゼントをもらいました×2
    • 優さん,ついにサッカーに若干興味を示す.
    • 優さん,EURO に出てるスペインの選手がカッコいいと気付いて興味を示す.
    • ヴィンセントさん,サッカーは色男が球を蹴っている素晴らしいスポーツ.
    • ヴィ「あんな厚い胸板に/抱かれてみたい/ユーロ2008...」(五七五調).
    • ヴィンセントさん,甥っ子はガンダムと呼んでる.
    • ヴィンセントさん,ずっとハイハイしてた甥っ子の立ち上がる瞬間を見たので.
    • ヴィンセントさん,姪っ子さんにヤンキー風ヴィンセントの絵を誕生日プレゼントとしてもらう.
    • ヴィンセントさん,ガンダムさんに黒幕の絵をもらう.
  • トーク侍〜夏のイイトコロ
    • 今週の担当はストロベリーこと中田ですかっ!?さん.
    • でも今は中田ですかっ!?さんが不在.
    • ヴィンセントさん,とりあえず夏派と冬派に分けようと提案.
    • カンカンさん,100:0ぐらいで夏.
    • 浪Nさん,冬.
    • 米ックスさん,冬.
    • ヴィンセントさん,どっちかっていうと冬.
    • 優さん,じゃあ夏で.
    • カンカンさん,冬は服に金がかかるのでイヤ.
    • ヴィンセントさん,布がもったいないのでカンカンはオシャレしなくていいヨと思う.
    • 中田ですかっ!?さん,やっと登場.
    • 中田ですかっ!?さん,夏は花火がいい.
    • ヴィンセントさん,夏はだりぃと思ってタンを吐き始める.
    • ヴィンセントさん,優さんにタンを吐きかける.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはチャットモンチーさん.
    • ヴィンセントさん,自分の知り合いのS*1さんがチャッチーさんの大ファンでチャッチーさんのコピーばっかやってる.
    • ヴィンセントさん,そのおっさんはチャッチーさんの曲は凄い難しいって言ってた.
    • ヴィンセントさん,特にギターは歌いながら弾くのは無理だと言ってた.
    • ヴィンセントさん,ハシエリちゃんって今日はワケわかんな服着てるけど凄いんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,チャッチーさん達のキャッチフレーズ的なモノを考えていきたい.
    • 福「『真夏のマーメイド』みたいな...?」
    • ヴィンセントさん,じゃあアッコビンはそれで.
    • ヴィンセントさん,ハシエリちゃんなら「奇妙な服を着こなす女」とか.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「提灯袖」で.
    • ヴィンセントさん,自分で言った「提灯袖」で笑いが止まらなくなる.
    • ヴィンセントさん,クミゴンは「お母さ〜んっ!」
    • 福岡さん,アッコは幕末が好きでこの前「龍馬検定」で1級を取った.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「高橋久美子じゃきぃ」で.
    • ヴィンセントさん,もしくは「うる星やつら...あっ、それ留美子じゃん?」とか.
    • ヴィンセントさん,アッコビンは「使途って何ですか?」で.
    • ヴィンセントさん,俺が唯一エヴァ関連で頼りにしてるので.
    • 福岡さん,あの時のオンエアーを見たけどエヴァのBGMを流すのはやめてほしい.
  • メール〜F1層目線のsakusakuでキュンとくる瞬間ベスト3
    • ヴィ「すげぇF-1見てる人とかじゃなくて?」
    • ヴィンセントさん,20代でトウチュウばっかり読んでる人?
    • ヴィンセントさん,優さんの「何でやねん!」というツッコミをかわすための「平成ジャンプ」という技を披露.

ホッコーパドゥシャやっとオープンに上がったか...

*1:「知り合い」なので.