昨日の sakusaku

  • 三多摩タマタマズ」フリッププレゼント→メール〜屋根の上でサッカーチーム作ってみました
    • ヴィンセントさん,昨日どんズベりした「三多摩タマタマズ」のフリップは見たくもないので視聴者にプレゼント.
  • 優さんの写真〜(友人)と横浜に行ってきました。×5
    • 優さん,「友だちと」横浜の開港記念祭に行ってくる.
    • 優さん,花火を見て泣きそうになる.
    • カン「1人で見に行ったからじゃないですか?泣いたのは...」→優「友だちと行ったのっ!」→カン「あっ、友だちいたんですか?すいませんっ...」
    • 優「せっかく友だちと来まして...」→ヴィ「珍しくね?」
    • 優さん,もうメンドくさくなって友だちが少ないコトを否定せず.
    • 優さん,せっかくなんでコスモワールドのジェットコースターに乗ってそこから夜景を見る.
    • ヴィ「で、そのー...ジェットコースターから降りたら...友達はいました?」
  • ゲスト
    • KUMIさん,新幹線代とか色々な関係で今回は2人で来た.
    • AMEALさん,トロンボーン担当.
    • AMEALさん,吹奏楽トロンボーンをずっとやってた.
    • ヴィンセントさん,KUMIちゃんとAMEALくんがA型なので屋根の上のA型率は75%だなと思う.
    • 優さん,AB型.

K「ABは...天才な方が多いですよ...」
優「多い中の...違う方です...」
K「あー...残念な結果で...」
A「でも、トロンボーン始めれば芽が出ますよ...」
ヴィ「...あのさー...AMEALさー...ちょっと黙っててくんない?」
屋「(笑)」
ヴィ「あんたが絡んでくるとややこしくなってくるから...」

    • KUMIさんとAMEALさん,最近ゆずのライブを見ていいもの見たなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,ゆずは横浜でチンピラやってた頃に俺が飯を食わせてやってた.
    • ヴィンセントさん,ホントに会ったコトはある.
  • デパペペのインストde委員会〜徳ちゃん「佐藤*1」へ白レバを食べに行く
    • 優さん,レバ刺しが好きなので徳ちゃんが白レバを食べてるVTRを見て上がる.

*1:地鶏炭焼と本格焼酎の店.東京都港区西新橋1-10-6/03-3597-9310