昨日の sakusaku

  • フリップ〜三多摩タマタマズのユニフォーム→有名な球団名をもじろう
    • ヴィンセントさん,ベイスターズを買収するんじゃなくて新しい球団を立ち上げるコトにする.
    • ヴィンセントさん,NEWERA の帽子の上に球みたいなボンボンが付けられるようなユニフォームにする.
    • ヴィンセントさん,取り外しできるのは野球場以外でも被れるように.
    • ヴィンセントさん,三多摩タマタマズのスローガンは「野球しようぜ」.
    • ヴィンセントさん,またしても屋根の上の反応がイマイチなのでやさぐれる
    • ヴィ「野球がどうっていうか笑いの方もタマタマ起きる...」
    • ヴィンセントさん,「ニューヨークヤンキース」→「田舎のヤンキース」.
    • ヴィンセントさん,「シカゴカブス」→「タンスイカブツ」.
    • ヴィンセントさん,「シアトル・マリナーズ」→「ワタナベ・マリナーズ」.
    • ヴィ「世界のナベツネとしてね...」
    • 優さん,やっぱりナベツネは分からず.
  • MicroSDより〜黒幕ネタ帳より×2→トーク侍〜高校時代の思い出
    • ヴィンセントさん,さっきのは NEWERA キャップの存在を知らないと笑えないというコトに気付く.
    • ヴィンセントさん,これからは屋根の上が絶対に知ってるようなコトを絡めたネタにしないとダメだなと思う.
    • 屋根の上,「知らなくてゴメンなさい...」と謝りだす.
    • ヴィンセントさん,本当にヤバいなと思い始める.
    • 今週の担当はプルーンFeプラスことクイズの人.
    • クイズの人が不在なので優さんが何か喋った.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは Yum!Yum!ORANGE の KUMI さんと AMEAL さん.
    • A「陽気ですねっ!」→ヴィ「陽気なバカって言われてるからね...」
    • ヴィンセントさん,開口一番「AMEAL君ってさ...毛、濃くない?」から始める.
    • AMEALさん,指の毛は剃ってきた.
    • ヴィンセントさん,昔ヤムヤムオレンジさんのPVを撮ったコトがある.
    • ヴィンセントさん,そのPVは金を使いまくった(ウソ).
    • ヴィンセントさん,その時はカメラ3台4台ぐらい使った(ウソ).
    • ヴィンセントさん,その時はカメラクルーをロケバスでバーッと移動させた(ウソ).
    • KUMIさん,でもあのPVは河原で撮ってたような気がする.
    • ヴィンセントさん,その時は多摩川の川原を全部貸しきった(ウソ).
    • ヴィンセントさん,その時はリハーサルにリハーサルを重ねた(半分本当).
    • ヴィンセントさん,そういったワケでヤムヤムさんのライブは何回も見てる.
    • ヴィンセントさん,「PVを撮って下さい」って頼まれた時は「朝の5時に名古屋に来てください」と言われる.
    • KUMIさん,ヤムヤムオレンジは野外のライブではかなりの確率で雨が降るけど歌いだすと晴れる.
    • ヴィンセントさん,それはKUMIちゃんが雨乞いをする祈祷師みたいな風貌だからじゃないかなと思う.
  • 絵〜ヴィン+長門


中村先生、いい加減にしてください.もう笑えないレベルのシケ爆さ加減になってますヨ.