昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜シメのラーメンといえば...→添付物〜「JRおおみや鉄道ふれあいフェア」に行ってきました。
    • ヴィンセントさん,芸人さんのくせに返してくるメールが面白くない.
    • ヴィンセントさん,優さんやマネージャーさんや竹内P達とご飯を食べに行く.
    • ヴィンセントさん,酔っ払ってカンカンさんに「何してんの?」とメールを送る.
    • カンカンさん,それに「ボクの〜友人がぁ〜イタ飯屋やってましてぇ〜イタ飯屋でイタ飯食ってます...」と返す.
    • ヴィンセントさん,こんなメールじゃ笑えない.
    • カンカンさん,夜の9時ぐらいにいきなり4人ぐらいから何してんのメールが来てビックリした.
    • カンカンさん,最終的に夜の2時半ぐらいに「今からオマエん家襲うからな!」というメールを貰ってビックリしてヴィンセントさんに電話をかける.
    • ヴィンセントさん,その電話は酔っ払っててシカト.
    • ヴィンセントさん,その後にラーメンを食べに行く.
    • ヴィンセントさん,鉄道好きの人から送られてくる添付物をもっといっぱい紹介したいけどそば→ラーメン→鉄道ばっか紹介してるので控えてる.
    • ヴィンセントさん,電気機関車話も誰も食いついてくれなくてガッカリ.
    • ヴィンセントさん,もうこれからみんなが興味ありそうな話しかしない.
    • ヴィンセントさん,EX.「Hay!Say!JUMP って若いよね?」
    • ヴィ「優ちゃん...セーラームーンにお仕置きされたら大変だよね...?」→優「大変だよ...日本にいられなくなっちゃうかもしれないな〜」→ヴィ「はっ?」
    • 優さん,「質問が悪いよー」と逆ギレ.
  • カンカンから送られてきた画像。→トーク侍〜区別がつかないもの
    • カンカンさん,「コラー!来て下さいよ!飲みまくって終電なくなれ!」というメールを送ってた.
    • カンカンさん,「酔ってんの?こっちは盛り上がってるヨ」というメールに対して「いやいや酔ってるよ!酔ってなかったら問題アリだよ!どうですかこのオシャレな店」というメールを送ってた。
    • カンカンさん,「出た!悪酔い!今はソニーの劇場にてセリフ回し。電車ないんでしょ?」というメールを送ってた.
    • 今週の担当はサンザシこと優さん.
    • 優さん,「え、区別つきますよ...」で終了させようとする.
    • 優さん,「ザ・たっち」のどっちがどっちかとか?
    • ヴィンセントさん,水野美紀さんと水野真紀さんがどっちか分かんない.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは BEAT CRUSADERSヒダカトオルさんとクボタマサヒコさん.
    • ヴィ「オマエ、半分不思議...by CoCo」
    • ヒダカさん,40歳の今が一番取材が多い.
    • ヒダカさん,この際ヴィンちゃんもCDデビューしちゃうべき.
    • 優さん,「持ち歌いっぱいあるじゃないですか?」とカラオケのレパートリーのように言う.
    • ヴィ「歌うぞ、氷雨...このやろーっ...」
    • ヴィンセントさん,ビークルと対バンしたい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはリズム感もまあ人並で音楽も好きだけどいかんせんバカ.
    • ヒダカさん,BEAT CRUSADERS は今日来てる2人はバカじゃなくて残りの3人はものすごいバカ.
    • ヴィンセントさん,ヒダカさんは全然40歳には見えないよなぁと思う.
    • クボタさん,「お面だから...」と冷静に突っ込み.
    • 優さんとプロデューサーさん,ヒダカさんに収録前に誕生日プレゼントを進呈.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんが気を利かしてプレゼントとかあげてるのは絶対にマネージャーの指示だと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「気がつくバカの子」
  • 添付物〜ハルヒとヴィンちゃのコラボ。+長門ヴィンちゃんのコラボ。→添付物〜こんなのどうでしょう?(綾波ヴィンちゃん)
    • ヴィンセントさん,1人だけ上がる.
    • ヴィンセントさん,屋根の上に「何だ、オマエは...?」っていう顔をされる.