昨日の sakusaku

  • 絵〜謙信公は塩を送る→メール+絵〜信玄公は暗殺を恐れてトイレの広さを六畳ぐらいとってたそうですよ
    • ヴィンセントさん,前に見た夢が面白いと思って話してみたけどそう面白くもなかった.
    • ヴィンセントさん,大物産展みたいなのに行ってそこで北海道で評判のホットドッグを食べる.
    • ヴィンセントさん,それが美味しかったので店の名前を見たら「ふみ江」という名前だった.
    • ヴィンセントさん,「ふみ江」は北海道の標津で「ふみ江」さんっていうお母さんが1人でホットドッグスタンドでやっていてそれが口コミで評判を呼び全国へ広がったと分かる.
    • ヴィンセントさん,「ふみ江」を訪ねに北海道の標津まで行ってそのホットドッグを食べた.
    • ヴィンセントさん,っていう夢.
    • ヴィンセントさん,脱糞してる時に槍で突かれる戦国時代ってやっぱり凄いなぁと思う.
  • ゲームコーナー〜カプコン豊田&中村優vs.ヴィンセント(エイクリッド)
    • ゲストはマイクロソフトの豊田さん.
    • 豊田さん,読み方は「とよた」.
    • ヴィンセントさん,プレイ中ほとんど喋らず.
  • ゲスト
    • Yellow Cherryさん,「理想の友だちはどんな人?」というアンケートに全員メンバーの名前をあげる.
    • ヴィンセントさん,都会のギスギスした東京砂漠で干からびちゃってる俺なんかに比べてなんて充実してる人達なんだと思う.
    • ヴィンセントさん,俺も仲間に入れてほしい.
    • ヴィ「俺もまだまだ未熟なさくらんぼなんでね...」
    • R-MANさん,UFO呼ぼうってコトになって20人ぐらいで手をつないで空へ念を送ったことがある.
    • ヴィンセントさん,FUNKY MONKEY BABYS と全く同じコトやってるなと思う.
    • Yellow Cherryさん,FUNKY MONKEY BABYS さんと凄く仲がいい.
    • R-MANさん,その20人はUFOを呼ぶためだけに集まった.
    • ヴィンセントさん,3人は生活が豊かすぎるヨと思う.
    • ヴィンセントさん,レコード磨いたりホコリ取ったりするので仲間に入れてほしい.
    • ヴィンセントさん,レコード針の先っちょにたまったホコリをフッとやるDJ(ダストジョッキー)として仲間に入れてほしい.
    • ヴィンセントさん,サクサクでも地元対決がしばしば行われる.
    • R-MANさん,やっぱり青森が一番だと思う.
    • ヴィ「青森なんて森が青いだけでしょ?こっち(三鷹)にはジブリの森があるんだヨ!来ーいっ!」
    • YASSさん,「とても面白かった」は津軽弁で「わいやおもれかった」.
    • 全員で波動拳昇龍拳をやってお別れ.
  • みんなでハモろうZ〜優さん作米ックスさんのうた
    • 優さん,カンカンとNeoにハモりを要求.
    • カン「まぁ、ハモることしかできませんからね?」→ヴィ「ウソつくなよっ!あんた1回もタイミングあったことないでしょ?」
    • 優「♪米ックスは かわいい...」→米「照れるな、コレ...」
    • 優さん,カンカンに高音のハモリを要求.
    • カン「それは、どうしてもやらなきゃダメですか...?」
    • 優さん,浪Nさんには低音のハモりを要求.
    • ヴィンセントさん,何か学校の音楽の時間を思い出した.