昨日の sakusaku

  • 復活しました→添付物〜静岡県の港にて。
    • ヴィ「地獄から蘇ってきた男、ヴィンちゃんでーすっ!」
    • ヴィンセントさん,先週は苦しくて飲めなかった水を一気に飲み干して復活をアピール.
    • ヴィンセントさん,水が飲めるっていうのはホントに素晴らしいコト.
    • ヴィンセントさん,先週の反動でうっとおしいぐらい元気にはしゃぐ.
    • カン「ちょっとぐらいウィルス残っといてほしかったですね...」
    • ヴィンセントさん,「私は完全に完治しました...カ〜ンチ」と言った後に♪ラブストーリーは突然にを流してもらう手筈だったけど上手くいかず.
    • ヴィンセントさん,もう1回やるもまた上手くいかず.
    • ヴィンセントさん,3回目でようやく上手くいく.
  • トーク侍〜どんな風に声をかけて欲しい?
    • 今週の担当はレーズンアーモンドことカンカンさん.
    • カンカンさん,何か貢物を持ってきてもらえれば.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはスガシカオさん.
    • ヴィンセントさん,気合を入れて「いらっSHY SHY TOO SHY SHY BOYっ!」をやる.
    • スガさん,だんだん濃くなる味噌汁みたいだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,バブルバブルって言ってるけどそれほどバブルの恩恵は受けてない.
    • ヴィンセントさん,バブルの情報は全部とんねるずからの情報.
    • スガさん,恩恵は就職口がたくさんあったってぐらい.
    • スガさん,ホントにダメ人間な俺が4つも就職試験に受かってたから.
    • スガさん,最近「うまい!」と思ったモノは今日の楽屋で食べたマック.
    • スガさん,ファースト的な食べ物が好き.
    • スガさん,最近「まずい!」と思ったモノは昨日食べた牛丼.
    • スガさん,2年間牛丼屋で働いてた.
    • スガさん,鍋の温度調節がなってなくて肉を長く入れすぎでネギが少なくてタレを辛くしすぎてて最悪の牛丼だった」。
    • スガさん,「オマエ、ちょっとどけっ!オレが見本見してやるっ!鍋の温度言われてんだろ?94℃だって...」と言いそうになったぐらい.
    • スガさん,牛丼に関しては「通」とかっていう軽い表現では済まされない.
  • 何と中村優さんは21歳になりました+誕生祭
    • カンカンさん,ヴィンセントさんに全国のインスタントラーメンをプレゼント.
    • ヴィンセントさん,他の人のプレゼントはまた次の日に.
    • 中田ですか!?さん,ヴィンセントさんにクッションと飛行石をプレゼント.
    • ヴィンセントさん,中田ですか!?さんは元々空に住んでて空から降ってきたトコを自分がキャッチした.
    • ヴィンセントさん,その後に俺の部屋で飯を食ったり俺がトランペット吹いてハトをバサバサさせたりした.
    • ヴィンセントさん,その後にニューカム*1に入社して今に至る.

*1:中村優の所属事務所.