昨日の sakusaku

  • 結局1週間分ヴィンヴィンじゃなかったです...
    • ヴィ「結局週末までヴィンヴィンじゃない、ヴィンちゃんです...」
    • ヴィンセントさん,今までずっと寒かったけど皇帝液みたいなのを飲んだらカーっと熱くなってきたのでこれはいい傾向かもと思う.
    • 浪Nさん,でも今黒幕さん毛布かぶってさっきより具合悪そうだけど.
    • ヴィンセントさん,自分がソファーで寝てる時に誰も寄り付いてこなかったのが不満.
    • 屋根の上,休ませてあげようと思って近づかなかった.
    • ヴィンセントさん,俺が苦しんでるのにどっかの部屋でワーハッハッハって笑ってたくせに.
    • ヴィ「俺が、あそこに寝てるのがそんないおかしいの?」
    • 優さん,みんな心配してますから.
    • ヴィンセントさん,俺の前を通りすぎる時みんな小走りになってたけど...
    • ヴィンセントさん,病気になると感覚が研ぎ澄まされて誰が俺を嫌いなのかがよーく分かった.
    • ヴィンセントさん,俺が苦しんでる時に笑ってたヤツは来週全員ぶっ飛ばすからブンジ跡に集合.
    • ヴィンセントさん,カンカンは笑い声がデカいので余計イラっとした.
    • ヴィンセントさん,しかも「カゼで寝てる人がいますよっ!アーハッハッハッハッ!だっせぇー、ウィスル以下っ!アーハッハッハッ...」とか言ってるし.
    • カンカンさん,そんな会話一切してませんから.
    • ヴィンセントさん,どうせみんなキー局のゴールデン見て笑ってたにきまってる.
    • ヴィンセントさん,俺たちはあーゆーものを倒さなきゃいけないんだからそれ見て笑ってる場合じゃないだろ.
    • ヴィンセントさん,フツーにIKKOさんとか見て「面白ぇーっ!」とか言ってる場合じゃないよ.
    • ヴィンセントさん,あっちは構成が練りに練られたお金のかかったしっかりした笑い.
    • ヴィンセントさん,こっちは練られてないしっかりしてない笑いを求められてる.
    • ヴィンセントさん,だからって手抜きするんじゃなくて全力でしっかりしてない番組を作らないとダメ.
    • ヴィンセントさん,というわけで来週からキー局のゴールデンは禁止.
    • ヴィンセントさん,控え室で屋根の上がキー局のゴールデン見てるのを見ると悲しくなってくる.
    • ヴィンセントさん,スーパーとかもいっぱい入ってナレーションとかも入って凄く見やすくてセットも豪華だし芸能人いっぱい出てるから楽しいのは分かるけどちょっと悲しくなる.
    • ヴィンセントさん,見ていいのはNHKの自然ものかキー局の動物系の番組のみ.
    • ヴィンセントさん,「今までどうもありがとうございましたっ」で締める.
  • ゲームコーナー+4月某日撮影マイクロソフト代打橋オフィス
    • ゲストはマイクロソフトの鈴木さん.
    • ヴィンセントさん,鈴木さんを2007年度の唇・オブ・ザ・イヤーに選出.
    • ヴィンセントさん,その唇はどっかに売ってないのかなぁと思う.
    • マイクロソフトの社員さん,駅から専用のバスで会社まで行く.
    • 浪N「まさにマイクロバスですよ」
    • マイクロソフトは飲み物とバナナ無料.
    • ヴィンセントさん,でっかい企業はこういう福利厚生が充実してるのが凄い.
    • ヴィンセントさん,それに比べて tvk の非福利厚生っぷりっていったらもう.
  • ゲスト
    • LITTLEさん,最近地元八王子の桜を見て「イイもの見たなぁ〜」と思った.
    • LITTLEさん,藤森公園の桜を見た.
    • LITTLEさん,その桜を見てやっぱり八王子は立川に負けてねぇなと思った.
    • ヴィ「あの、水を差すようで悪いんですけど、立川の昭和記念公園の桜って凄くないですか?」
    • LITTLEさん,たしかに昭和記念公園の桜は凄い.
    • 優「あっ、行ったことあるかも...」→L「え...行ったコトあるっ...のかぁ...」
    • LITTLEさん,適当な相槌をやめることができない.
    • LITTLEさん,ニューアルバムを完成させてみて俺もウデを上げたなと思う.
    • LITTLEさん,基本的に「俺がNo.1」みたいなコトは言わないタイプ.
    • ヴィンセントさん,俺はそういうコト頻繁に言ってる.
    • 優さん,LITTLEさんに昇龍拳→浪動拳のコンボを2回お見舞いしてお別れ.
  • ちょっと元気になってきたかも
    • ヴィンセントさん,今週は病の前にはエロも役に立たないというコトが分かってよかった.
    • ヴィンセントさん,エロいことは本当に健康じゃないとできなことなんだなというコトを実感.
    • ヴィンセントさん,エロいことって基本裸だし.
    • ヴィンセントさん,エロの力って凄くて老人ホームに若い看護師さんを呼ぶとみんな元気になっていくらしい.
    • ヴィンセントさん,だから俺が年とったらみんな裸で来てほしい.
    • 優さん,その時は自分も年取ってるから.
    • ヴィンセントさん,シワシワの見てもしょうがないかと思う.
    • ヴィンセントさん,あと浪人生とカンカンは来なくていいから.
    • ヴィンセントさん,月曜日分に比べると大分マシになってきた.
    • ヴィンセントさん,今週は浪人生とか米ックスさんにもメールの仕分けとかをやってもらった.
    • ヴィンセントさん,よく考えたらこれぐらいのコトは毎週やってほしいと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんと自分の誕生祭は来週に持ち越し.