昨日の sakusaku

  • ウィルスにやられてます...→添付物〜一心行の大桜です。(熊本県)
    • ヴィンセントさん,健康がいかに大事かというコトを今ヒシヒシと感じてる.
    • ヴィンセントさん,今までありがとうございました的なセリフをまた吐く.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんは1年に1回具合が悪くなるとこういうコト必ず言うから.
    • カンカンさん,高いトコから渋谷のスクランブル交差点を見てると「人っていっぱいいるんだな...」と思って癒される.
    • ヴィンセントさん,とにかく早くコーナーを締めようとする.
    • ヴィンセントさん,健康な人同士で仲良く喋らないでほしい.
  • 添付物〜郡家駅(鳥取県)にあった中華料理屋さんです。(昇龍軒)
    • ヴィンセントさん,苦しい時に呻き声を出すと苦しさが紛れるのってホントなんだなと実感する.
    • ヴィンセントさん,長いうえにオチのない話をされると俺の寒気が増しちゃうんだけど今から優ちゃんがする話は大丈夫?と確認する.
    • 優さん,「出不精」は「デブ症」だとずっと思ってた.
    • 優さん,「あくまでも」は「悪魔でも」だとずっと思ってた.
    • ヴィンセントさん,今の優ちゃんの話はちょっと自分の喉の腫れが治まったので良かった.
    • 優さん,封印したって言ってたのにすぐさま「昇龍拳っ!」をやる.
    • 優さん,「次は『波動軒』でいってみませんか?」と誰かに提案する.
    • 優さん,地方妻の方々のために改めて「波動拳っ!」をやる.
    • ヴィンセントさん
  • ゲスト
    • LITTLEさん,優ちゃんはサクサクっぽい感じに洗脳させられてきてる感じはする.
    • LITTLEさん,デビューした時は超若気の至りなコトもたくさんあった.
    • LITTLEさん,その時に恥ずかしくないと思ってやってたコトは今は受け入れられてる.
    • LITTLEさん,その当時でも「これ、恥ずかしくねぇ?」と思ったけど流れでやってしまったコトは今でも恥ずかしい.
    • LITTLEさん,ファッション誌で馬跳びっぽいポーズを要求されてやってしまったのは今思い出してもかなり恥ずかしい.
    • ヴィンセントさん,サクサクに来てくれるゲストの人は5月生まれが結構いる.
    • ヴィンセントさん,サクサク界隈の5月生まれの人はマジメだけど変人みたいな人が多いなと思う.
    • 優さん,「私は普通すぎるんですよ...」と言って「波動拳っ!」をやる.
  • メール〜山武のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜山武*1のうた
    • 関東生まれだけど千葉ド素人の俺は「山武」は「さんむ」って読むっていうコトを知らなかったってうた.

*1:千葉県山武市/人口:約57,500人/名産:いちご、シクラメン山武杉など/名所:浪切不動尊伊藤左千夫正家,蓮沼海浜公園など.