昨日の sakusaku

  • ちょっとした実験〜ウィルスにやられてる時にエロビを見たらどうなるか→優さんの写真〜まさに、今さっきソファーでふせっていた黒幕先生...。→添付物〜東急線のお下がりが青森で元気にバリバリ走ってます。+弘前城(青森県)の桜です。
    • ヴィンセントさん,頑張ったけどコトを達成することはできず.
    • ヴィンセントさん,逆に「おい、オマエら...裸で何やってんだ?カゼひくぞっ...まっ裸じゃねぇーか?」と思った.
    • ヴィンセントさん,普段「エロこそ全て...All you need is エロ」って言ってるけど甘かった.
    • ヴィ「お前らは両親から健康に産んでもらって...感謝しろ...」
    • ヴィンセントさん,苦しくて黒幕の面を付けるコトもできず.
    • ヴィンセントさん,この写真は優ちゃんを呼び出して撮らせた.
    • 浪Nさん,こちら側にくる来週の反動が恐いなと思う.
    • 優さん,「絵か添付ファイルを見てもらった後...なんだっけな...次のコーナーへGOっ!」というたどたどしい締め.
  • メール〜優さんは年下の男性はどうなのでしょうか?
    • ヴィンセントさん,病院からもらった薬を飲んだら一旦回復したので食べたかったコーンマヨネーズパンとカレーを食べてみた.
    • ヴィンセントさん,そしたら喉も腹も痛くなって急速に悪化した.
    • ヴィ「♪ウィルスなめるなよ...」→浪N「GO!GO!」
    • 浪Nさん,代わりにメールを読む.
    • ヴィンセントさん,あのとき優ちゃんは40歳以上の男は人間じゃないので戸籍を抹消してくださいと言ってた.
    • 優さん,15,6だとうーんと考えちゃう.
    • 米ックスさん,聞かれてもないのに「ぜんぜんアリでしょ!」と嬉しそうに言う.
    • 米ックスさん,小学生でもいいぐらい.
    • 米ックスさん,さすがに幼稚園児はコミュニケーションが取れないから.
    • 優さん,自分が30歳ぐらいなら20歳ぐらいの男性でも大丈夫になると思う.
    • カンカンさん,年上の女性と付き合ったコトあるけど自分がダメになるなと思った.
    • ヴィンセントさん,よく女性から「この役立たず!」と決めゼリフで言われる.
    • 浪Nさん,それは自分も言われる.
    • ヴィンセントさん,今日から俺たちのチーム名「役立たズ」.
    • 優さん,コーナーの締め方がぎこちない.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,この前ゲストに来てくれた FUNKY MONKEY BABYS が LITTLE クンのコトを凄いよく言ってた.
    • LITTLEさん,この前一緒に八王子でイベントをやった時に FUNKY MONKEY BABYS が言ってた「オレたちは、立川に負けないっ...」という言葉を聞いて凄い開かれた気分になった.
    • LITTLEさん,自分らの世代は八王子の方がずっと上だと思ってた.
    • LITTLEさん,でも段々立川の方が都会になっていってるコトに気付いてはいたけど口には出してこなかった.
    • LITTLEさん,だからあの言葉を聞いてトラウマから解放された気分になった.
    • ヴィンセントさん,でも八王子は人口が凄い多いから.
    • ヴィンセントさん,八王子の人口は砂丘の粒を入れた鳥取の人口とドッコイドッコイぐらい多い.
    • LITTLEさん,そんなコト言われても慰めにしか聞こえない.
    • 優さん,何も知らない自分から言わせてもらうと八王子の方が都会っていうイメージ.
    • LITTLEさん,でも実際に暮らしてると立川の方が勢いあるなと感じる所がある.
    • LITTLEさん,立川は北口と南口の両方が栄えてるのが凄い.
    • ヴィンセントさん,確かに立川には競輪あるわ昭和記念公園があるはWINSがあるわで凄い.
    • ヴィンセントさん,あとは自分が高校の時の練習で使った「スタジオぺんた」がある.
    • ヴィンセントさん,後モノレールも立川発.
    • 優さん,じゃあ八王子ももう一方の出口が栄えればいいのかな?と思う.
    • LITTLEさん,それで納得いくかいかないかっていったら納得はいく.
    • LITTLEさん,最近は八王子のルーツを辿って改めて「I LOVE 八王子...立川には負けねぇっ!」を確認した.
    • LITTLEさん,八王子は最近 JUN-GMC という新しい風がきている.
    • ヴィンセントさん,三鷹にはジブリっぽいヤツはたくさんあるけどラップぽいヤツはいないなぁと思う.
  • デパペペのインストde委員会〜打ち上げでダーツ→メール〜何とかデートまでこぎつけました
    • 浪Nさん,代わりにVTRのフリをやる.
    • ヴィンセントさん,浪Nは気持ち悪い喋りをやめろよと思う.
    • 浪Nさん,代わりにメールを読む.
    • ヴィンセントさん,元気が出るハウスだけ幸せになって自分は骨の節々が痛くて苦しいなんて納得できない.