昨日の sakusaku

  • 添付物〜ネコバスに乗りました。
    • ヴィンセントさん,ウィルスの野郎がオレに乗っかってきてそうヴィンヴィンでもない.
    • ヴィンセントさん,ウィルスにやられて喉がハレハレ涼宮ハルヒ
    • ヴィ「♪喉が腫れた日のコト...」
    • カン「任せてください、ウィルス以下さんっ!」
    • ヴィンセントさん,苦しんでる俺の前で半袖とか着てるカップルについて何か言おうと思ったけど苦しいので諦める.
    • ヴィンセントさん,今週は俺の意に反した反応をしたヤツの話は聞かないコトにする.
    • ヴィンセントさん,喉が痛くてツバが飲み込めない.
    • ヴィンセントさん,水が飲めたりツバが飲み込めたりするのがどれだけ幸せかってコトを屋根の上には考えてほしい.
    • ヴィンセントさん,今週はプリウス並みに省エネ運転でいく.
    • 優さん,今日は代わりにメールを読んでいく.
    • ヴィンセントさん,「ネコバスに乗りました」って言ってから添付物を見せないと意味が分からないヨと優さんにダメ出し.
    • ヴィンセントさん,ネコバスに乗って今すぐ病院に行きたい.
    • 優さん,今日はヴィンセントさんの代わりにメールの呼び込みもする.
  • トーク侍〜サクサクメンバーで社会科見学に行くとしたらどこへ行きたいか...?
    • 今週の担当はマンゴーココナッツこと米ックスさん.
    • 米ックスさん,HONDAとコトブキ製菓に社会科見学に行った.
    • 米ックスさん,特に考えてなかったので案を出せず.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの話がグダグダなので寒気で骨がギシギシ言う.
    • ヴィ「この寒気は誰のせいなんでしょうね...?」
    • ヴィンセントさん,笑いをもう1回勉強しに行った方がいいと思う.
    • 優さん,チョコレート工場に行ってみたい.
    • カンカンさん,「ふわふわ名人」が美味しかったので越後製菓に電話したらあれは作るのに10年かかったと教えてもらう.
    • ヴィンセントさん,ラーメンの麺を作ってる工場に行ってみたい.
    • ヴィンセントさん,俺のこの話はいらなかったかな?と思う.
  • ゲスト+祝ソロデビュー10周年
    • 今週のゲストは LITTLE さん.
    • ヴィンセントさん,今回の LITTLE クンの PV は凄いカッコいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,特に太った外人の人が.
    • LITTLEさん,BIG RON さんは横須賀界隈を代表するシンガー.
    • ヴィンセントさん,RON さんは風貌に似合わず高音で凄い歌が上手いのでカッコいい.
    • LITTLEさん,この10年はギュっと詰めると2,3年なので
    • ヴィ「♪ギュっと詰めた2,3年...すげぇ苦痛、すげぇ苦痛...」
    • 優さん,「すげぇ苦痛」を「すげぇ靴」と聞き間違える.
    • ヴィ「オマエに俺の扁桃腺を投げるぞっ...腫れてるヤツを...」
    • LITTLEさん,10年を漢字で表すと「緩」.
    • ヴィンセントさん,sakusaku を漢字2文字で表すと「緩緩」.
    • LITTLEさん,最近は Wiiマリオカートをよくやる.
    • LITTLEさん,あのハンドル型アダプタに付けてやると画面のまん前でプレイしちゃう.
    • LITTLEさん,友だちを呼んでは画面のまん前に椅子を置いてそこでプレイしてもらって友だちが「うぉー、すげぇ!」って言うのを後ろのソファで「だろっ?」と言ったりしてる.
    • ヴィンセントさん,これが LITTLE のヒップホップスタイルかと思う.
  • メール〜男性の平均寿命ランキングでは神奈川・東京が上位独占でしたよ
    • カンカンさん,ヴィンセントさんの代わりにメールを読む.
    • ヴィンセントさん,カンカンの声はうるさいので耳から入ると骨に響いて苦しい.
    • カンカンさん,「天才」の部分を言いよどむ.
    • ヴィンセントさん,「今のあなたには『天才』という言葉はどう響くんですか?」という優さんの質問に答える気力も起きず.
    • ヴィンセントさん,苦しいので強制的に番組を終わらしてバタっと倒れる.