昨日の sakusaku

  • メール〜優ちゃんの35歳以上の男はダメ発言にはショックを受けました→メール〜年の差があっても大丈夫ですよ
    • ヴィ「私は、このサクサクを見てる全ての人を愛してます...そして、みんなから愛をもらってます...」
    • ヴィンセントさん,35歳以上の男には魅力を全く感じないとか言ってる優ちゃんは俺が言ったコトに同意する資格はない.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「35歳以上の男は戸籍を抹消してください」って言ってた.
    • ヴィンセントさん,この発言元のメールの送り主の「元気が出るハウス」という響きを気にいった人が多かったみたい.
  • メール〜年の差なんて概ね関係ないですよ→元気が出るハウスさんからのメール〜猛プッシュをかけている彼女のためにひとつ
    • 優さん,じゃあ何歳まで大丈夫って言えばいいのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,123歳ぐらいまで大丈夫って言っとけばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,「好みのタイプは泉重千代さんです」って言っとけばいいと思う.
    • カンカンさん,「人間が好きです」って言っとけばいいと思う.
    • 屋根の上,ゲッシーが出たっ!をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「わかなちゃんがすげー大事なんだぁーっ!」と描く.
    • 優さん,FLYING ゲッシー IN MY HEAD を軽く決める.
    • ヴィンセントさん,最後にスタンダップキャンペーンを思い出してスクっと立つ.
  • ゲスト+壇さん大和田さんで壇さんが最近ハマってるモノ。×2+ケンヂさんが最近ハマってるモノ。
    • ヴィンセントさん,「ハヤシさん」「フミさん」て呼ぶのもよそよそしいなと思う.
    • ハ「もう水曜日ですしね...そろそろ、打ち解けてきたかな...?」
    • フミさん,フーミンと呼ばれたコトはない.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「柴門」.
    • フミさん,もしくは「壇」.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「壇さん大和田さんで壇さん」で.
    • ハヤシさん,特にアダ名はない.
    • ハヤシさん,自分の名前が嫌いで昔お母さんに「何でオレの名前はこんなにカリスマ性がないんだ?」と怒ったコトがある.
    • ハヤシさん,自分の好きな「大槻ケンヂ」「高橋幸宏」「坂本龍一」とかは名前が凄いカッコイイのに.
    • ハヤシさん,「ハヤシ ヒロユキ」って何だよと思ってる.
    • ハヤシさん,せめて「ハヤシ ユキヒロ」だったら.
    • ハヤシさん,お父さんが「五木寛之」のファンで「ヒロユキ」になった.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「ケンヂ」と呼ぶ.
    • フミさん,紙パックとサイクロンを両用で使える掃除機にハマってる.
    • ハヤシさん,キュージョンにハマってる.
    • ハヤシさん,このキュージョンのハヤテ隊員が何でスプーンを持ってるかを一通り説明.
  • DVDコーナー+神木隆之介さんからのメッセージ→添付物〜バブルの頃の写真が出てきました。(笑)
    • ゲストはアミューズソフトのなかしーさん.
    • ヴィンセントさん,また米ックスさんの「会いたい人」コーナーが始まってイラっとする.
    • ヴィンセントさん,もう帰りたくなる.