昨日の sakusaku

  • 添付物〜山田うどんでつるっとしました。→添付物〜向ヶ丘遊園箱根そば美味しいですよーっ!
    • ヴィンセントさん,俺たちって絶滅危惧種だけど生き残って良かったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,絶滅危惧種も保護されて一気に増える場合があるから.
    • ヴィンセントさん,優さんが口から思いっきりツバを出すトコを目撃.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんマニアだったらこのツバをつるっと飲みたいだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのツバは関西風.
    • ヴィンセントさん,自分のツバは関東風だからすっごい黒い.
    • ヴィンセントさん,山田うどんのかまぼこには癒される.
    • ヴィンセントさん,付き合い程度で見てるならメールなんて送ってくるなよと思う.
    • ヴィンセントさん,まだ何処が「駅そばキング」かは自分は決めてない.
    • ヴィンセントさん,別にみんなで決めるわけじゃなくて自分が決めるだけ.
  • 浪人生Neo〜楳図かずお先生の新居。+近所の骨董屋さん。×2+相州そば(関内)×4
    • 浪Nさん,以前飲みの席で「オマエに日常はあるのかっ?}と言われる.
    • 浪Nさん,だから自分の日常を写真に収めてきた.
    • 浪Nさん,今吉祥寺で最も熱いホットスポット楳図かずお先生の新居。
    • ヴィンセントさん,骨董品屋の前にいる爺さんも骨董品かな?と思う.
    • 浪Nさん,この骨董品屋は骨董品が入り口を塞いでいて中に入れない.
    • 浪Nさん,メニュー見本のトコにヴィンちゃんがいるコトを発見.
    • 浪Nさん,だから黒幕さんが行ってそう言えば凄いソバを作ってくれると思う.
    • ヴィンセントさん,俺は One of 客 なので特別扱いはどんどんしてもらいたい.
    • ヴィンセントさん,取りあえずかき揚げを2枚載せてほしい.
    • ヴィンセントさん,浪人生はホントにマシーンのように生きてる.
    • ヴィンセントさん,浪人生は毎日機械的に仕事をやって飯食って風呂入ってクソして寝るを繰り返してる.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,始球式3人衆といえば安室奈美江と
    • 秦さん,サクサクのコーナー変わりの間のメロディと視聴者からの写真が好き.
    • 秦さん,昨日もレインボーブリッジの写真が送られてきた回を見てた.
    • 秦さん,高校生ぐらいからサクサクを見てる.
    • 秦さん,「日向夏」の頃からサクサクを見てる.
    • ヴィンセントさん,俺が秦くんを育てたと言っても過言ではない.
    • 優さん,2人で出かけたら面白いかもと思う.
    • ヴィンセントさん,うっとおしい先輩と思われるからイヤ.
    • ヴィンセントさん,優さんに昇龍拳を要求.
    • 優さん,秦さんのライブの成功を祈って昇龍拳をやる.
  • メール〜荒川区のうたを作ってください→みんなでうたおうZ〜荒川(区)*1のうた

*1:東京都荒川区/人口:約196,000人/名産:バラ,駄菓子,もんじゃなど/名所:あらかわ遊園,ぬりえ美術館など.