昨日の sakusaku

  • メール〜来年東京の大学に受かってサクサクを生で見たいです→メール〜部長の寒いギャグに無表情でいたら作り笑いを強制されました
    • ヴィンセントさん,狙った恋は絶対に鷲づかみする.
    • ヴィ「野鯉...」
    • ヴィンセントさん,多摩川の「鯉」とかも全部捕まえてた.
    • ヴィンセントさん,恋も鯉も全部捕まえる.
    • 優「そういう男であって欲しいわねっ...」→ヴィ「...そう...ですかね...」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんはまた素っ頓狂なコト言ってんなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,この子が来年東京に来たら朝の番組が変わってたってコトがないように頑張っていきたい.
    • ヴィンセントさん,もう「部長、寒いっす...あまりに寒くて眠くなってきました...」とか言っちゃえばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,さらに同僚と2人裸になって抱き合って「これ食うかっ?」ってポケットからチョコレートの破片を出したりすると更に良い.
    • ヴィンセントさん,無表情で通すよりはこういう風にアクションを取った方がいいと思う.
    • 優さん,微妙な空気を作った代償として小・昇龍拳を渋々やる.
    • カンカンさん,声も小さくなるんだぁと思う.
  • メール〜人生を変えた出会いと別れについて教えてください
    • ヴィンセントさん,みんなとの出会いが.
    • ヴィンセントさん,そしていずれ来るであろうみんなとの別れが.
    • ヴィンセントさん,「ドロンしますっ...」と逃げる.
    • ヴィンセントさん,出会いとかってメンドくさいけどメンドくさい程大事だからやっといた方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,メンドくさいからって避けてばっかりいると本当にダメになる.
    • ヴィンセントさん,自分は本当は自分の家の前の畑だけ耕して生きていたいタイプ.
    • ヴィンセントさん,それで自分で作ったトマトを食ってニヤニヤしたいタイプ.
    • ヴィンセントさん,羊は鳴き声的にリスペクトしてる.
    • ヴィンセントさん,他の人との触れ合いが自分の潜在能力を引き出してくれる場合が多いから.
    • 優さん,今日のヴィンちゃんはホントに先生だなぁと思う.
    • 優さん,人と会おうと思って連絡を取るとことごとく予定が合わなくてそうすると「嫌われてるのかな?」と不安になる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのする話が寒いから避けられてるんじゃないのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,「底冷えする季節なのに優の話は寒くてかなわないわ...」とか思われてるのかな?と思う.
    • 米ックスさんと浪Nさん,もう終わるって時にレフトスタンドに来る.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,秦クンには横浜観光大使として地方妻の人たちに何か言ってもらいたい.
    • 秦「えー、横浜観光大使として...」
    • ヴィンセントさん,秦くんって取り合えずのってくれるので良い.
    • 秦さん,「ホントにいい所ばっかりで...ボクもホントに住んでてよかったなと思うんで...ぜひ、みなさんいらして下さい...」と特に具体的なコトは何も言わずに挨拶する.
    • 秦さん,男だらけの水泳大会な3人兄弟.
    • ヴィンセントさん,PVは秦くんのお兄さんっぷりが素晴らしい.
    • 秦さん,マンガは週刊雑誌を月月水木木で読んでる.
    • 秦さん,火の鳥がオススメ.
    • 優さん,この前初めて黎明編を読む.
    • 秦さん,特に鳳凰編がオススメ.
  • サモンナイトDS版の紹介→メール〜サクサクを知っていた高校の先生のためにひとつ
    • ゲストは株式会社バンダイナムコゲームスCSカンパニーCSプロモーション部第3課の辻もんさん.
    • ヴィンセントさん,サモンナイトって左門が大暴れするゲームじゃないのかぁと思う.
    • 辻もんさん,ハッピーさんとラッキーさんを差し置いて会社の全社員の前で表彰される.
    • 辻もんさん,その時のハッピーとラッキーの顔ったらなかった.
    • 辻もんさん,「次からも...がんばる象っ!」で決めポーズを取る.
    • 辻もんさん,さらに「6月にはスーパーロボット大戦Aっ!も」と言って決めポーズを取る.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「ありがとう!田丸先生!感涙だよっ!」と描く.
    • ヴィンセントさん,数が少ない方がちやほやされるからいいよ.
    • ヴィンセントさん,我々はテレビ界の天然記念物.
    • ヴィンセントさん,俺たちもサクサカー絶滅危惧種
    • 優さん,FLYING ゲッシー IN MY HEAD を綺麗に決める.


米ックスさんフツーに音楽缶#で顔出ししてんのね...
割烹着ババァとか呼ばれてる米ックスさん.
つーかこの番組面白いかも.