昨日の sakusaku

  • DVD発売記念のイベントで「番組観覧招待券」が当たったサクサカーさんがスタジオに来てます→妹ニュース
  • →メール〜ほとんど知らなかったけどサクサクのDVDを買いました→メール〜tvk本社ビルがあんなに寂しいものだとは思いませんでした
    • ヴィンセントさん,「桜前線が去っても俺前線はこれからだっ!」と挨拶.
    • ヴィ「『俺前線』見たことあるっ?」→優「ないっ」
    • ヴィンセントさん,優さんに竜巻旋風拳をかます
    • ヴィンセントさん,スタジオに来てる日産姉妹はメガネ掛けてるとホントによく似てるなぁと思う.
    • 日産姉妹,姉妹の中では一番仲がいい.
    • カンカンさん,姉妹っていうのはこういうもんだよなぁと優さんに向けて言う.
    • スタジオのサクサカーさん,何でそんなに妹さんと仲が悪いんですか?と優さんに聞く.
    • 優さん,「じゃなくて、何でそんなに仲がいいんですかっ?」と逆に聞き返す.
    • 優さん,言いたいコト言い過ぎてダメ.
    • ヴィンセントさん,心の中のわだかまりみたいなのは全部吐き出してるんだからホントは優ちゃん姉妹は仲がいいんだと思う.
    • 優さん,そう言われて沈黙する.
    • ヴィンセントさん,「いい」って言えよと思う.
    • 優さん,妹は高校を卒業してダンスのキッズクラスみたいなのを教えてるらしい.

ヴィ「『ちなみに、今は博多で一人暮らしですが、実家は佐世保です』」
浪N「おーっ!?マジっすか?」
ヴィ「『浪人生と一緒ですねっ!』」
浪N「一緒ですね!」
ヴィ「オマエ、バカだろっ!?オウム返し、コノヤローっ!」

    • ヴィンセントさん,オマエの名前は今日から「オウム返しNeo」.
    • ヴィンセントさん,もうちょっと行ったら阪神タイガースグッズ売ってる所があったのに.
  • 添付物〜こんな奇跡的な...(ハート型のイチゴ)。→添付物〜「つぼ君」開業?(つぼくん体リフレッシュ)
    • ヴィンセントさん,みんな添付物に関するリアクションが薄いと思う.
    • ヴィンセントさん,だからこれから見せる写真には100%のリアクションをしてほしい.
    • ヴィ「100%の力で...」→優「100%勇気?」→ヴィ「いいっすかー?まずは...えっ?水原勇気?ドリームボール?」
    • 屋根の上,1枚目はかなり頑張ってリアクションをとる.
    • 黒幕ガード,給料は手取りで8万円ほど.
    • ヴィンセントさん,つぼ君はマッサージ上手いから.
    • 米ックスさん,だからいつもツボを持って体を鍛えてるのかと思う.
    • 屋根の上,2枚目でもうリアクションが薄くなる.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,自分の知り合いにも Perfume が好きだ好きだって言ってる人がかなりいる.
    • ヴィンセントさん,いい年した業界の人がみんな Perfume 好きだよなぁと思う.
    • あ〜ちゃんさん,ロック系が凄い好きですって感じの人やどこまでズボンずらしてんの?って感じのHIPHOP系の人まで色々な人が好きって言ってくれる.
    • ヴィンセントさん,魅力ってものはストレートに分かられちゃダメだと思う.
    • あ〜ちゃんさん,自分の「涙のライブバージョン」のビデオがアルバムに入るということを一昨日ぐらいに知る.
    • のっちさん,禁煙する人がもっと増えてもいいのにと思う.
    • ヴィンセントさん,この意見に乗っかるけど自分も超ヘビースモーカー.
    • ヴィンセントさん,「煙突」って呼ばれるぐらいモクモク.
    • かしゆかさん,最近はヤマネ*1がもっといてもいいのにと思う.
    • 優さん,ヤマネっていうとちびまる子ちゃんの山根君しか知らない.
    • あ〜ちゃんさん,ちびまる子の山根君に食いつく.
    • 4人,ヴィンセントさんをほっといて山根君話に花をさかす.
    • ヴィンセントさん,かしゆかちゃんは自分の話つぶされてるんだからもっと抗議した方がいいよと思う.
    • ヴィンセントさん,あ〜ちゃんさんが「最近もっといてもいいと思うもの」に「ヴィンちゃんさん」と書いてあるのを見つける.
    • ヴィンセントさん,だからあ〜ちゃんさん本人にこれを言ってもらって盛り上がって終わろうと思うもあまり盛り上がらず.
    • あ〜ちゃんさん,この答えに意味はなくてサクサクさんだからヴィンちゃんでいいかと思ってこう書いた.
  • 一番くじリラックマキイロイトリと一緒〜」のお知らせ→メール〜サクサク見たさに北海道から神奈川まで行きました


音楽缶# のアルファのコーナーでカメラ回してるのって米ックスさん?

*1:体長は約8センチ.ゲッシーと同じ「げっ歯類」.