昨日の sakusaku

  • DVDのイベントで「番組観覧招待券」が当たったサクサカーさんがスタジオに遊びに来ております。→添付物〜なぞの植物*1...。→メール〜バンド名を決めてください+添付物〜雪の日に作ったボクの煩悩(おっぱい)です。
    • ヴィンセントさん,スタジオに来てるサクサカーさん達を「日産姉妹」と命名(セレナだから?).
    • ヴィンセントさん,お客さんが来てるので屋根の上の住人の格好がいつもより小奇麗だなと思う.
    • ヴィンセントさん,いつもはボロキレみたいなのを着てるのに今日は一応服を着てる.
    • ヴィンセントさん,特にカンカンはいつもは「生活に困ってる縄文の人」みたいな格好をしてるのに今日は「生活に困ってない縄文の人」みたいな格好になってる.
    • ヴィンセントさん,スモークツリーが腐海に似てるのでナウシカのモノマネを一通りやる.
    • ヴィンセントさん,ジョン万次郎からメールが来て上がる.
    • ヴィンセントさん,しかも「はい、ジョンですっ!」と挨拶がキャッチー.
    • カン「何だろうな...そんなん送ってくんなよっ!」
    • カンカンさん,横須賀だけに「米軍」とかどうかな?と思う.
  • メール〜女の人だと思わせてゴメンなさい+絵〜こらぁー!ちゃんとしなさぁ〜い!→添付物〜サク友さんからホワイトデーに特大ヴィンクッキーをもらいました
    • ヴィンセントさん,花粉症のせいかやたら鼻そすする音をさせる.
    • ヴィンセントさん,こいつら俺に比べたら随分大人だよなぁと思う.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,Perfume の3人がこんなに喋る人たちだとは思わなかった.
    • ヴィンセントさん,特にあ〜ちゃんが.
    • ヴィンセントさん,でも尺が凄く長くなっちゃってるのでほとんどカットだと宣告しとく.
    • Perfumeさん,3人とも喋り上手で聞き上手.
    • のっちさん,ヴィンちゃんが凄い聞き上手だからあ〜ちゃんがよく喋ってるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,聞き上手で床上手.
    • ヴィンセントさん,上手→ジョーズと話を続けたらあ〜ちゃんさんがムッとしてるので不安になる.
    • ヴィンセントさん,あ〜ちゃんはあんまり愛想笑いしないタイプなのかなと思う.
    • あ〜ちゃんさん,ジョーズ=食べていっちゃう人?
    • ヴィンセントさん,自分の話の意図が伝わってないのでかなり興奮する.
    • かしゆかさん,やらなきゃいけないコトが最後まで続けられない性格が親から遺伝してるかもと思う.
    • かしゆかさん,スケージュル帳も月を追うごとに開かなくなる.
    • かしゆかさん,得意な科目は倫理.
    • ヴィンセントさん,倫理が得意だっていう人と初めて会った.
    • かしゆかさん,倫理の授業で手塚治虫ブッダをみんなで回し読みした.
    • ヴィンセントさん,ブッダの話に食いつく.
    • ヴィンセントさん,倫理の先生っていうと気難しくて黒板にチョークをプクッとやって割ったりしちゃうイメージ.
    • かしゆかさん,ヴィンセントさんに「満足ですか?」と確認する.
    • かしゆかさん,ヴィンセントさんに「今日はこんな感じですか?」と確認する.
  • 米ックスさんの発表〜京急の特別車両を撮ることに成功。→前に撮った記念写真ができあがりました
    • 優さん,レンズがどこか知らずに撮ってたけどサクサクで撮ったヤツは大丈夫だった.
    • 優さん,卒業写真風に仕上げる.
    • ヴィンセントさん,こんなクラスだったらイヤだろうなぁと思う.

*1:スモークツリー.