昨日の sakusaku

  • メール〜カンカンが大好きです→クイズ★常識人
    • 優さん,「海豚」は「イルカ」と読むで正解.
    • 米ックスさん,アメリカの2大政党は民主党と「共和」党で正解.
    • 浪Nさん,「♪からす〜なぜ鳴くの〜♪」のタイトルは「7つの子」で正解.
    • ヴィンセントさん,JRは「Japan Railway」の略で正解.
    • カンカンさん,全問正解だったけど時間切れでハワイは残念.
    • カンカンさん,クールなディレクターが描いたフリーダイアルのマークを三度出す.
  • 浪人生Neo〜ラーメン生郎(吉祥寺)。×3+ラーメンきら星(武蔵境)。×4+江ぐち(三鷹)。×6
    • ヴィンセントさん,新入社員の女の子が紺色のリクルートスーツを着てるのを見るといいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,紺色のリクルートスーツだけ欲しい.
    • 浪Nさん,ロケの最後に食い倒れてる姿を撮るために江ぐちの大将にシャッターを押してもらう.
    • カン「おっ、意欲的」
  • ゲスト+ファンクラブが出来ました
    • 中さん,六本木ヒルズは知ってる.
    • 中さん,東京ミッドタウンも知ってる.
    • ヴィンセントさん,空気読んでボケろよと思う.
    • 中さん,「山手線で渋谷から新宿方面に向かった場合の隣の駅は?」と聞かれて「原口...」と答えちゃう.
    • 中さん,その次の駅は「代々木」で正解.
    • ヴィンセントさん,中くんはもう十分東京っ子.
    • 中さん,新大久保は分からなかったけど高田馬場は正解.
    • ヴィンセントさん,中くんはもうミスター山手線.
    • 中さん,目白も正解.
    • 優さん,自分より駅を知ってる中さんにホントに感心する*1
    • 中さん,「ゆらいんちゅ」=「集まる人たち」.
    • 中さん,初めての屋根の上は舞い上がった.
    • 中さんと優さん,「マメですね...」とハモってお別れ.
  • みんなでうたおうZ〜沼津*2のうた
    • ヴィンセントさん,今月は静岡強化月間.


来週は Perfume がゲストとは、意外な感じがする...
でも CONTINUE では両方ともよく取り上げられているから意外ということもないか.

*1:ちなみに中孝介さんは洋服ブランド「GAP」のモデルに起用されたりもしてます。(いよっ!都会人!).

*2:静岡県沼津市/人口:約206,000人/名産:干物,お茶,みかんなど/名所:千本松原,沼津御用邸記念公園,びゅうおなど.