昨日の sakusaku

  • メール〜岐阜ではサクサクは深夜の放送ですが頑張って起きて見てます+絵〜パソコンで優ちゃんとヴィンちゃんを描いてみました。
    • ヴィンセントさん,改編期の週に休む優ちゃんはホントに勇敢だなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺たちって汚れてるよなぁと小学生からのメールを読んでて思う.
  • メール〜優ちゃんが黒幕先生ぐらいの年齢の人に告白されたらどう思いますか?→メール〜テレビカメラマン志望なのでサクサクの舞台裏も放送してほしいです
    • ヴィンセントさん,「元気が出るハウス」っていうハンドルネームを付けてる時点で絶対にお前は告白った方がいいと思う.
    • 優さん,年齢だけ聞くと35歳はありだけど40歳はなし.
    • 優さん,年齢だけ聞くと36歳も厳しい.
    • 優さん,でも最近は年齢よりも若い人が多いから.
    • 優さん,パンチ市場は46歳だから.
    • 優さん,むしろ35歳の人の方から見て自分が子供に見えるんじゃないかというコトが心配.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは子供っていうかバカ.
    • 米ックスさん,絶対にサクサクの舞台裏は見ない方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,こういうお便りはフジテレビに出した方がいいと思う.
    • サクサクのカメラマンさん,テレビカメラマンになりたいと思ってなった.
    • サクサクのカメラマンさん,専門学校に行ってテレビカメラマンになった.
    • サクサクのカメラマンさん,その後に会社に入ってテレビカメラマンに.
    • ヴィンセントさん,新人のカメラマンはまずカメの世話から始まるらしい.
    • ヴィンセントさん,1年間カメの世話をしてからその後にやっとケーブルをさばいたりさせてもらえるらしい.
  • ゲスト+去年の夏、中孝介さんの地元奄美大島サクサクロケをしました。
    • 中さん,ワンレンの人が好き.
    • ヴィンセントさん,90年代みたいな解答だなぁと思う.
    • 中さん,今だと仲間由紀恵さんとか小雪さんとか.
    • 中さん,昔はテレビでディスコの映像とかが流れるとワンレンの女の人に釘付けになってた.
    • 中さん,純和風な顔が好き.
    • 中さん,小雪さんとか.
    • ヴィンセントさん,小雪さんとか12頭身ぐらいに見える.
    • 中さん,奄美であんなに天気がいい日はそうない.
    • 3人,強力な晴れ男・女.
    • ヴィンセントさん,でもたまに強力な雨男がそばにいると負けちゃう時もある.
    • ヴィンセントさん,「-」のパワーの方が「+」のパワーよりも強いコトが多いから.
    • 中「でも、『-』が2ついたら『+』になります...」→ヴィ「そんなコトわかってるヨ...」
    • ヴィンセントさん,スターウォーズとか見てもシスの方が全然強いし.
  • メール〜きゅうりのうたを作ってください→ギターを弾こうZ〜キュウリのうた
    • 黒幕さん,今もきゅうりが大嫌っい.
    • 黒幕さん,優ちゃんと俺の与太話が長くなるほどつぼ君がしんどくなってくる.