昨日の sakusaku

  • ホログラムが動いてるっ!→MicroSDより〜救われました。
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは辞めたって聞いてたけど.
    • ヴィンセントさん,先週は独自の企画で爆笑につぐ爆笑.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんがいらないってわけじゃないけど先週は面白かった.
    • ヴィンセントさん,先週はメール読んだり話したりするのを遮る人がいなくて良かった.
    • ヴィンセントさん,「まぁ、テキトーに頑張って」と優ちゃんにエールを送る.
    • ヴィンセントさん,これみよがしに先週のみんなでうたおうZの話などをする.
    • 優さん,ポジティブなので気にしない.
    • ヴィンセントさん,「ポジティブ・パンク」といえば優ちゃんかスガさんってぐらい.
    • ヴィンセントさん,みんなでうたおうZのロケに久々に行って自分がハライターだったというコトを思い出す.
    • ヴィンセントさん,ハライターにとっての福音の建物は公園のトイレ.
    • ヴィンセントさん,公園にトイレのある確率は1/7ぐらい.
    • ヴィンセントさん,駅についた段階でトイレに行っとくとかっていう「大人っぽいコト」をやりたい.
  • トーク侍〜子供に戻れたらしたい事
    • SOYJOY に新味ストロベリーが登場.
    • ストロベリーは中田ですかっ!?さんが担当.
    • ヴィンセントさん,メールくれた人が「カカ」って名前だったのでACミランのカカってこんな近くに住んでたのかと驚く.
    • 今週の担当はストロベリーこと中田ですかっ!?さん.
    • カン「ストロベリートークお願いしますよっ!」
    • ヴィ「子供の頃何してたの?...マネージャー?」→浪N「何をマネージするんですか...」
    • 優さんのマネージャーさん,子供の頃は男っぽかったので可愛らしくしたい.
    • ヴィ「え、うそっ!今、あんなにね、美しいのにね」→カン「お色気ムンムンなのにね?」
    • ヴィンセントさん,今日の中田ですかっ!?さんはミニスカポリスなみに足を出してる.
    • カンカンさん,ポリスの格好してるマネージャーって凄いなと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは中孝介さん.
    • ヴィンセントさん,「お久しぶりぶり...ブリトニースピアーズ」が中さんにウケたので良かったぁと思う.
    • 中さん,ダジャレを聞くのは好き.
    • 中さん,人が言ったダジャレはメモしておく.
    • ヴィンセントさん,中クンが来るって事で昨日の晩「セレブレイション・セレモニーin俺」をやってきた.
    • ヴィンセントさん,「あじ*1」という黒糖焼酎を飲んで今日を迎える.
    • 中さん,横浜は若者が凄いたくさん集ってるなぁと思う.
    • 中さん,あとデートしてる人が多い.
    • ヴィンセントさん,横浜の街にいるヤツは大体付き合ってる.
    • 中さん,奄美では海でデートするコトが多い.
    • 中さん,奄美では海を見てその景色に感動して「ここに生まれてよかったね...」という話はする.
    • ヴィンセントさん,あとはサンゴ礁のカケラみたいのをカリっとカジって「あっ、ポテロングと間違えちゃった」とか言っておけば完璧だなと思う.
  • メール〜DVDは絶対買いますっ!→ギターを弾こうZ〜小田原のうた
    • ヴィ「中学生の女の子ですっ!」→カン「音を楽しもうぜっ!」

*1:黒糖焼酎奄美大島の名産品.