昨日の sakusaku

  • 中村さんは今週はホログラムでの登場です→メール〜DVDを見て黒幕さんは本当にいい人だなと思いました→添付物〜DVDのイベントin博多とっても楽しかったです。+唐津焼でこんなもの(ガンダム)を焼いてみました...。
    • ヴィンセントさん,町一番の天才と認める.
    • ヴィンセントさん,中々ホログラムに突っ込めるコトはないので突っ込んでおく.
    • ヴィンセントさん,「ホログラムはどう思う?...何だヨ、オマエっ...しゃべれヨ!うらぁ!このやろ...プッ(毒針発射)...透けたヨ!透けたヨ!」とはしゃぐ.
    • ヴィンセントさん,最初にこういうメールを持ってきたのは正解だったなと思う.
    • ヴィンセントさん,「どっかに行ってきました」メールにしようとも考えたけどボンクラどもにはそんな甘えは許されないと思ったので.
  • ホログラムさんの代わりにデパペペさんが登場→クイズ★常識人
  • ゲスト+「♪Horizon」生演奏
    • 拓ちゃん,鈴木杏樹さんが好き.
    • 徳ちゃん,深津絵里さんが好き.
    • ヴィンセントさん,深津さんはあの「そばかすな感じ」がたまらない.
    • ヴィンセントさん,女の中で狙いそばかすといえば深津絵里さんとフラウ・ボウ
    • 拓ちゃん,学生時代はあんまり目立たない存在だったので女子から名前呼ばれただけでドキッとして「気あんのかな?」ぐらい思ってた.
    • 徳ちゃん,「もうっ!」とか言ってボディタッチがあった時はちょっとドキッとする.
    • 徳ちゃん,ボディタッチの瞬間に色々なコトを考えてしまう.
    • ヴィンセントさん,生演奏の間「かっこいい!...おっ、見ろ!地平線だっ!...太陽が...太陽が...沈んでいく...そして次の日は朝日になる...そして夜になる...そしてまた朝が来るんだ...日の昇らない日なんかないんだよ...必ず太陽はまた昇るんだよ...ホライズン...そう、地平線にはまた日が昇るんだよ...いいか、お前らっ!夜は必ず明けるんだよっ!」と朗読を続ける.
    • 徳ちゃん,こんなに演奏に集中できなかったのは初めて.
  • みんなでうたおうZ大賞〜目黒のうた
    • ヴィンセントさん,ホログラムにご乱心でゲッシーを振り落としちゃう.
    • ヴィンセントさん,ホログラムでギャラもらえるなら俺もホログラムになる.
    • ヴィンセントさん,「何とか言えヨ、オマエっ...オマエ何だよ、何にも言えねーのかよっ!ピロピロしてるだけじゃねーか...ピロピロピロピロしやがって...」とホログラムに悪態をつく.