昨日の sakusaku

  • 中村さんが屋根の上にいませんが...→添付物〜ヴィンちゃんと一緒にマラソンしました。
    • ヴィンセントさん,「なんと、中村さんは辞めたんです...」と衝撃告白.
    • ヴィンセントさん,突然の交代劇だったんで次の人が決まってない.
    • ヴィンセントさん,カナコ2006Ver.3 に頼んで優さんのホログラムを表示.
    • ヴィンセントさん,ホログラムが動かないのがスターウォーズと違うトコ.
    • ヴィンセントさん,いるかいないかが重要であってどんな理由かなんて知ったこっちゃない.
    • ヴィンセントさん,たぶん実家の妹絡みの理由で休みだなと思う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんという遮る人がいないと凄い喋りやすいコトに気付く.
    • ヴィンセントさん,メールの「優さん」の所を「ホログラムさん」と言い換える.
    • ヴィンセントさん,今が屋根の上に這い上がるチャンスだぞとボンクラどもを鼓舞する.
  • トーク侍〜一生これしか食べれないとしたら何を選びますか?
    • 浪Nさん,このセクションでは優さんの代わりに屋根の上に登場.
    • 浪Nさん,屋根の上は凄い見晴らしがいいなぁと思う.
    • 浪Nさん,これが「下々の者」を見るって感覚かぁと思う.
    • ヴィンセントさん,改編期で色々とやらなきゃいけないコトが多いのに何でこの週に休むんだヨと優さんと優さんの事務所に憤る.
    • 浪Nさん,優さんの代わりに目安箱を引く.
    • 今週の担当はレーズンアーモンドことカンカンさん.
    • カン「ツネオの弟でございます...」
    • カンカンさん,やっぱり玉子で.
    • カンカンさん,この間栃木に行ったら玉子を80個ぐらいもらった.
    • カンカンさん,一人暮らしの玉子80個は恐ろしい.
    • カンカンさん,腐らせちゃいけないと思って「朝、昼、晩...晩、晩、晩...」のペースで玉子を食べていく.
    • ヴィンセントさん,コーナー終わりのポーズで決められなかった浪Nさんに毒針を発射.
  • ゲスト+中村優からビデオレター
    • 今週のゲストはデパペペさん.
    • ヴィンセントさん,このセクションは米ックスさんもいないのでホントに「ドキっ!男だらけの水泳大会」状態.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんのビデオレターは罪を犯してしまった人の謝罪の VTR みたいだったなと思う.
    • デパペペさん,今週は第3セクション以外にも登場.
    • 徳ちゃん,マネージャーさんの口ぐせが「または...」
    • 徳ちゃん,マネージャーさんに「徳さん、明日お迎えにあがる時間...11時...または11時15分...」と言われる.
    • 徳ちゃん,迎えに来る時間ははっきりしてほしい.
    • デパペペさん,今年はずっとスタジオでも家でも一緒に必死に曲作りしてた.
    • ヴィンセントさん,そういう時って愛が芽生えたりしないのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,極限の状態になると「もう、三浦でいいや...」とかってならないのかな?と思う.
    • 拓ちゃん,なってもらってもよかった.
    • 徳ちゃん,そういう状態を想像して恐ろしくなる.
  • メール〜裾野*1のうたをひとつ→みんなでうたおうZ〜裾野のうた
    • 米ックスさん,このセクションでは優さんの代わりに屋根の上に登場.
    • 米ックスさん,服の色と背景がマッチしていて自分も中々のものだなと思う.
    • 米ックスさん,「裾野」が読めず.
    • ヴィンセントさん,裾野に興味なさそうな返事をした米ックスさんに毒針を発射.


毎週ゲスト呼んでこの状態でやった方が面白いような...


tvksakusaku のサイトがリニューアル.

*1:静岡県裾野市/人口:約53,700人/名産:いちご、モロヘイヤ、餃子など/名所:富士サファリパーク、五竜の滝など.