昨日の sakusaku

  • 流行語大賞発表+メール〜優ちゃんのピサの斜塔関連の発言が一番衝撃的でした×3
    • 大賞は優さんの「わざと斜めに撮ってんのかな?」に決定.
    • 優さん,「やったーっ!昇龍拳っ!」と喜ぶ.
  • 会社員・オブ・ザ・イヤー発表+メール〜やはり辻もんでしょう+辻もんからの受賞のコメント
  • ゲスト・オブ・ザ・イヤー発表+メール〜いきものがかりさんで×3+いきものがかりさんから受賞のコメント
    • 辻もん,コメントの中で新必殺技「えいっ!えいっ!胴っ!」を披露.
    • ヴィンセントさん,ちなみに第2位は RAG FAIR さんで第3位はスガさん.
    • ヴィンセントさん,なぜか CoCo に1票入ってる.
  • ゲスト+アルバム「7-seven-」絶賛発売中
    • ヴィンセントさん,このアルバムの中のキリンジさんは無茶苦茶カッコイイなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今はそんな感じじゃないけど.
    • 高樹さん,アルバムの方は照明とか衣装とかちゃんとしてるし顔も塗ってるから.
    • 高樹さん,後撮った後画像を伸ばしたりしてるかもしれないから.
    • 高樹さん,「タイトめに作ってあります」っていう服にはついていけない.
    • 高樹さん,どう見ても入ってないのに「タイトめに作ってあります」と言われても困る.
    • 高樹さん,肩幅が結構あるし1年のうちで太ったり痩せたりするので秋は着れたけど次の春は着れないとかいう事態になる.
    • 高樹さん,そういう意味での「タイトめ」にも苦しんでる.
    • 泰行さん,駐輪所はもっとたくさんあってもいいと思う.
    • 泰行さん,ちょっと「スーパー銭湯」に入って出てきたらなくなってたりするので.
    • 泰行さん,スーパー銭湯の「友の会」に入るほどスーパー銭湯にちょくちょく行く.
  • 一番くじ 目玉おやじ」のお知らせ
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • ラッキーさん,かなり似てない目玉のおやじのマネをする.
    • ヴィンセントさん,関内駅にいるおっさんかと思った.
    • ラッキーさん,「エコロジー」と言おうとして「エロ...」と言っちゃう.
  • みんなでうたおうZ大賞発表+メール〜目黒のうたで×3
    • 優さん,こんなに歌を作るなんでヴィンセントさんは天才だなと思う.
    • ヴィンセントさん,もう天才天才言われまくってリアクションに困る.