昨日の sakusaku

  • メール〜優ちゃんのトークスタイルはインザーギのプレイスタイルに似てると思います
    • ヴィ「最近『外』に出るとあったかいしね?...『外』で『玉子』を食べたりするとね?...けっこー『Qちゃん』に似てる人がマラソンしてたりするでしょ?...そうすると何と有線放送から『U.K.ロック』が...で店見たら『そば』やってます...」
    • ヴィンセントさん,みんなが幸せになれるようにみんなが好きなモノを入れて話をしてみた.
    • カンカンさん,でも内容が薄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,サッカー好きなサクサカー=サクサッカー.
    • 米ックスさん,インザーギはいい男っぽいなと思う.
    • ヴィンセントさん,U.K.ロックのおっしゃる通りインザーギは「イタリアの種馬」って感じの男前.
  • 優さんのトイカメラで記念撮影
  • ゲスト
    • 高樹さん,学生時代に卓球かバトミントンをやっておけばよかったなと思う.
    • 高樹さん,会社に入って一番やろうかってなるスポーツは卓球かバトミントンだから.
    • 高樹さん,それで会社の人たちに「あいつ普段はボンヤリしてるけどすげぇバトミントンのスマッシュは速ぇよっ...」と思われたい.
    • 高樹さん,女の子には加減してやったりするとモテるし凄い利点がある.
    • ヴィンセントさん,その考え方は正しいなと思う.
    • ヴィンセントさん,王子サーブみたいなのをやる人はイヤ.
    • ヴィンセントさん,あとは最初から迷わずにシェイクハンドを選ぶヤツもむかつく.
    • 高樹さん,最初は「サッカーやってました」とか言っていざやる時になって「バトミントンすげぇあいつ」となりたい.
    • 泰行さん,インド旅行かヒッチハイクを学生時代にやっておけばよかったかなと思う.
    • 泰行さん,全然やりたくないけど学生時代ならもしかしたらやりたくなったのかなと思って.
    • 高樹さん,トトロは子供ができてから死ぬほど見てる.
    • ヴィンセントさん,子供は何であんなにトトロが好きなのかな?と思う.
    • 高樹さん,子供はサツキとメイも好きだし「メイちゃ〜ん」って言うおばあちゃんも好きみたい.
    • 高樹さん,あとはバス待ってるトコにネコバスが来るシーンでは子供は狂気してる.
    • ヴィンセントさん,トトロとか見ても何にも思わない.
    • 優さん,トトロではまっくろくろすけのシーンが好き.
    • 優「おばあちゃん家に行った時(まっくろくろすけ)とかいるんじゃないかと思って...」→ヴィ「いるんじゃないの...?」とテキトーな返し.
    • ヴィンセントさん,トトロはオチがないのがどうも.
    • 高樹さん,オチがないのがいいんだと思う.
    • ヴィンセントさん,「オマエみたいな子供の心を失ったヤツは見たってダメよ...」みたいな感じで言い込められてムカッとする.
  • メール〜ギターを弾こうZ良かったです→絵〜天国への階段...。→DVDコーナー