昨日の sakusaku

  • 屋根の上は一体何に興味があるんですか?→メール〜私たちが作ったはるひ野小学校は結構凄いですよ
    • ヴィ「もうプロ野球も開幕してるんですか?...まぁ、開いたり閉じたりみたいな...」
    • ヴィンセントさん,シーズンが始まると緊迫感があっていいなぁと思う.
    • 優さん,自分は暖かくなってホワ〜ンとしてる.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は何でそんなに何にも興味がないんだよと思う.
    • 優さん,外に出るコトが好き.
    • カンカンさん,玉子が好き.
    • クールなディレクター,高橋尚子さんが好き.
    • 米ックスさん,U.K.ロックが好き.
    • ヴィンセントさん,大体U.K.ロックって何なんだよと思う.
    • 米「U.K.っぽいんですよ音がっ...ビヨヨヨ〜ンって...」
    • ヴィ「何だよ、じゃあ俺は玉子の話すればいいのっ?」→優「私、このあいだ買った玉子が...」→ヴィ「しなくていいヨっ!」
    • 優さん,このあいだ買った玉子が凄くとんがってた.
    • ヴィンセントさん,はるひ野にロケに行った理由は何といっても「涼宮ハルヒの憂鬱」.
    • ヴィンセントさん,それで思わず新百合ヶ丘からセパレイトウェイズした.
    • ヴィンセントさん,でもハルヒキョン長門もいなかくて風車が回ってただけだった.
  • 添付物〜新潟名物「へきそば」です。→マンガ〜sakusakuレンジャー
    • ヴィンセントさん,自分が好きなモノは「そば」だと確認.
    • 優さん,「よかった、よかった」と言ってヴィンセントさんの毒針を食らう.
    • ヴィンセントさん,最近は捻りを入れて毒針を撃つのがトレンド.
    • ヴィンセントさん,浪Nの顔面なんて所詮は草薙君が発酵したみたいなモン.
  • ゲスト
    • 泰行さん,凄い大きい声で挨拶しちゃったなと思う.
    • 泰行さん,今日は喉の調子が悪いのでハキハキ喋ろうとすると声が大きくなっちゃう.
    • 泰行さん,予想外に元気に挨拶しちゃったので自分でビックリした.
    • ヴィンセントさん,キリンジさんは2人とも大きい声は出さないイメージがある.
    • 高樹さん,遠くにいる人を大声で呼べない.
    • 高樹さん,遠くにいる人を呼ぶと呼ぼうと思ってない人もこっちを振り返るから呼べない.
    • 高樹さん,だから自分から近づいて声をかける.
    • ヴィンセントさん,緊急時だと思って大声を出してほしい.
    • 高樹さん,「ヨシオーっ!」と大声で呼ぶ.
    • 泰行さん,高3の時の夏休みにみんなで川原でキャンプをしたのが学生時代の忘れられない思い出.
    • 泰行さん,「川の水しか使わない」「ヒゲは剃らない」という縛りでキャンプした.
    • 泰行さん,それで3泊ぐらい過ごす.
    • 高樹さん,お金持ちの友だちの家が撮影に使われてそれを見学に行ったのが学生時代の忘れられない思い出.
    • 高樹さん,そこで見た坂口良子はめっぽう美人だった.
    • ヴィンセントさん,当時の坂口良子っていったらちょっと熟女っぽくて全盛期の頃だよなぁと思う.
    • 高樹さん,言い方がやらしいなと思う.
    • 高樹さん,南野陽子の代のスケバン刑事もそこでロケをした.
    • ヴィンセントさん,あのヨーヨーで頭とかをパクッとやられたい.
  • デパペペのインストde委員会〜ライブのリハーサルの模様→メール〜みんなでうたおうZのCDを発売したらいかがでしょうか
    • 来週はデパペペさんがゲスト.
    • ヴィンセントさん,ヴィンセント&THE暗黒MENの1stアルバムのタイトルは「くじらのノルウェー煮」.
    • ヴィンセントさん,で2ndアルバムのタイトルは「ひじきと食パン」.
    • ヴィンセントさん,で3rdアルバムのタイトルは「透明ランナー」.
    • ヴィンセントさん,で4thアルバムのタイトルは「カラーひよこ」.
    • ヴィンセントさん,で5thアルバムのタイトルは「ロケットペンシル」を予定.