昨日の sakusaku

  • メール〜オリラジの中田さんとアイドリングの横山ルリカさんがサクサカーらしいですよ
    • ヴィンセントさん,電波に乗ってる以上は福田総理大臣や防衛省の偉い人も見てるかもしれない.
    • クールなディレクター,チラ見ならあるかもなぁと思う.
    • カンカンさん,さんまさんがサクサカーだったらいいなと思う.
    • 米ックスさん,さんまさんがラジオでカエラさんのコトを話してる時に「あぁ、人形としゃべってる番組出てたコだな...」と言ってたらしい.
    • ヴィンセントさん,「さんちゃん、見てたよ『男女7人夏物語』...秋物語も見てたヨ〜」と呼びかける.
    • 米「あたし、もう決まってますよ...嵐か...松山ケンイチ...もうそれにかぎりますよっ...」
    • ヴィンセントさん,大野クンは三鷹ニ中なんだから見てくれててもいいのにと思う.
    • 優さん,鳥取のおばあちゃんがサクサクを見てくれてたらいいなと思う.
    • 屋根の上,いい話だったので静かになっちゃう.
    • ヴィンセントさん,今は亡きおじいちゃんに見てもらえたらと思う.
    • ヴィンセントさん,優さんに乗っていい話で終わろうとする.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはバンダイナムコゲームスプロデューサーの岡さん.
    • ヴィンセントさん,乙女に向けた商品と聞いて帰りたくなる.
    • 米ックスさん,イケメンファイターが出てきたので上がる.
    • ヴィンセントさん,ツンデレなのに男だと何で萌えないんだろうなぁと思う.
    • 岡さん,「暑くないですか?ここ」と言っていきなり制服を脱ぎだしてセコンド姿(Tシャツ)になる.
    • ヴィンセントさん,優さんがジャマで岡さんが脱いでるトコが見れなくてイライラする.
    • 岡さん,イケメンファイターの体を拭き吹きする.
    • 岡さん,DSのマイクを使ったイケメンファイターのボディケアの紹介.
    • ヴィンセントさん,このオバさんはゲーム画面に向かって何をやってるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,ホントにどーでもいいゲームで面白いなぁと思う.
  • ゲスト+5/9からツアースタート
    • ヴィンセントさん,5/10が自分の誕生日だからプ〜ンって幽体離脱して何かやってよとお願い.
    • 優さん,5/13が誕生日.
    • ヴィンセントさん,あとはスキマスイッチの大橋クンが5/9.
    • 優さん,みんなでカエラさんの幽体離脱を見ようと思う.
    • カエラさん,「最近食べ物系は何にハマってんの?」と聞かれて「ガンダムっ!」と答える.
    • カエラさんとヴィンセントさん,優さんにいい加減ファーストガンダムを全話見ればと問い詰められる.
    • 優さん,撮り貯めたテレビドラマとかを見ちゃうのでガンダムを見る暇がない.
    • ヴィンセントさん,米倉涼子さんもいいけどセイラさんもいいよ.
    • 優さん,ファーストガンダムの3話ぐらいまでは見た.

カ「アムロガンダム乗り込むトコ見た?」
優「はい、見ました...」
カ・ヴィ「あ〜」
ヴィ「あの、ガンダムが立ち上がるトコ見た?」
カ・ヴィ「プシュ〜...」
ヴィ「(笑)...俺とカエラちゃん同時に...プシュ〜って...」
カ「(笑)」
優「もう、通じ合ってるじゃないですか!」
ヴィ「つーか、『ガンダム立ち上がるトコ見た?』って聞いてるほーもおかしいよね?両サイドから...(笑)」
...
優「でも、何かオープニングの歌が気になって...」
カ「なに、どの歌...?うたおうよっ!」
優「♪燃え上がれ〜燃え上がれ〜」

    • カエラさん,お風呂で防水のDVDプレイヤーを使ってガンダムを見直してる.
    • カエラさん,それで「♪ンバンバ..」って始まるとバシャ!バシャ!バシャ!ってお風呂の水をやっちゃう.
    • カエラさん,「ね、あそこ覚えてる?」と言って立ち上がる.
    • カエラさん,見直してみてミライさんとブライト艦長のピクニックのシーンとか別にいらないようなシーンが結構あるというコトに気付く.
    • ヴィンセントさん,ファーストガンダムはいらないシーンがいっぱい入ってているシーンがあんまり入ってない.
  • ピッタリカンカン〜クイズ★常識人
    • カンカンさん,クールなディレクタ−のフリーダイアルのマークをおさらい.
    • カンカンさん,自前のSEを用意.
    • ヴィンセントさん,カンカンがSEを鳴らしてる時は嬉しそうだなぁと思う.