昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜みんなが出るテレビの女子大生が番組企画でカレーを作りました。×4→メール〜「使徒」って何なんですか?
    • ヴィンセントさん,屋根の上から「天才っ!」コールで迎えられる.
    • ヴィンセントさん,tvkをウロウロしてたらポン引きに捕まる.
    • ヴィンセントさん,ポン引きこと自分の上司から「カレーを食べていかないか?」と誘われる.
    • ヴィンセントさん,最初はエーって感じだったけど綺麗な女の人が出てきたので上がる.
    • ヴィンセントさん,ちゃっかり黒幕お面を付けて一緒に写真を撮ってもらう.
    • ヴィンセントさん,俺も使徒って何なのかの説明には困るのでチャットモンチーのアッコビンに電話して聞いてみようと思う.
  • トーク侍〜入学式の思い出
    • 今週の担当はカカオオレンジことゲッシー.
    • ゲッシー,小学校からずっとエスカレーター式だった.
    • ゲッシー,小学生の頃は結構野球が上手かったので上級生と一緒にプレイしてた.
    • ゲッシー,野球は木の実を打ったり投げたりする.
    • ゲッシー,中学校の入学式で小学校の頃に凄い仲の良かった1個上の先輩が凄いおっさんというかヤンキーになっててビックリする.
    • ゲッシー,その先輩は小学校の頃はバットでボールを打ってたけど中学校ではバットで違うモノを打ってた.
    • 優さん,FLYING ゲッシー IN MY HEAD を決める.
    • ヴィンセントさん,今までで一番楽しかった時は高校に入学する前の春休み.
    • ヴィンセントさん,その時にサッカーショップに行ったら店員がルンメニゲのポスターをくれたのが良い思い出.
    • ヴィンセントさん,一番最初に覚えた外国のサッカーの選手の名前がルンメニゲ
    • 優「あたし、アルシンド...」
    • 優さん,家にキャラ化されたアルシンドが描かれた水筒があった.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは木村カエラさん.
    • 優さん,今日のカエラさんは凄く目がキラキラしてるなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日のカエラちゃんはエジプトの置物っぽいなと思う.
    • カエラさん,今日の自分は美川憲一さんっぽいと思う.
    • カエラさん,sakusakuのDVDのポスターは事務所のトイレに行く直前に貼ってある.
    • カエラさん,だからいつもトイレに行く前に「おぉ、優ちゃん...」と思う.
    • ヴィンセントさん,DVDの発売記念イベントでは「天然のウナギ」と「天才」が大暴れだった.
    • 優さん,ヴィンセントさんはそのイベントでみんなに天才コールを求めたりしてた.
    • カエラさん,それは人間としてアレだなと思う.
    • ヴィンセントさん,今日のカエラちゃんは凄い鼻声だなと思う.
    • カエラさん,3日ぐらい前から鼻水とくしゃみと頭がボーッとしてるのが治んない.
    • ヴィ・優「花粉症じゃない...」
    • ヴィンセントさん,それは「止ん事無き花粉症」.
    • カエラさん,自分がなってるのは花粉症では絶対なくて「かぜん症」っていうのだと思う.
    • カエラさん,「かぜん症」=カゼと花粉症が混ざったヤツ.
    • ヴィンセントさん,どっちにしたって花粉症じゃんと思う.
    • カエラさん,自分が花粉症だというコトを絶対に認めたくない感じ.
    • カエラさん,花粉なんていうミクロ単位のものに自分の体が侵されるなんてあり得ない.
  • ギターを弾こうZ〜優さんが作った浪人生Neoのうた
    • 黒幕さん,指がキレイ.
    • 浪Nさん,こんな時に限って屋根の上にいない.
    • 黒幕さん,ギターのコトを全て知ってるワケじゃないから専門的じゃないワケの分からないことを聞いてほしい.