昨日の sakusaku

  • フリップ〜先週のカンカン(死神か?)→メール〜お2人の会話が噛みあってないのですが仲が悪いのですか?+ツバカッターしてください
    • カンカンさん,カゼから復活.
    • ヴィンセントさん,先週のカンカンはヤバかった.
    • ヴィンセントさん,特にギターを弾こうZの時のカンカンはホントに死神のようだった.
    • ヴィンセントさん,あの時のカンカンは何も喋らない上に呼吸するのも苦しそうだった.
    • ヴィンセントさん,ツバカッターは心の中にいる闇を切る.
    • 優さん,ヴィンセントさんとの会話が噛みあってないコトはあっさり肯定.
    • ヴィンセントさん,我々は敵同士だから「仲が悪いんですか?」っていう質問はおかしい.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんとは宿命のライバル.
    • ヴィンセントさん,本当に仲が悪いのはカンカンとNeo.
  • トーク侍〜これを見ると春だな...
    • 今週の担当はサンザシこと優さん.
    • 優さん,手袋をしなくてよくなると春だなと思う.
    • ヴィンセントさん,卒業式の練習とかし出す頃は確実に春になってる.
    • 優さん,ヴィンセントさんがせっかく付け足した話題を「そうですね。それで...」とさっさと自分が思いついた話題にいこうとする.
    • 優さん,「新〜」という野菜を見ると春だなと思う.
    • ヴィンセントさん,昨日の飲み会で浪人生は後輩からクールな人と思われてると知ってムッとする.
    • ヴィンセントさん,その飲み会で浪人生さんがトイレに行く度に「あんなバカいないよ」と真実をその後輩に教えてた.
    • ヴィ「ないの、なんか...バカなりに...春を感じる時って...」→浪N「うーん...ないですね...」→ヴィ「(笑)...クールだな...」
  • ゲスト
    • 今週のゲストは RYTHEM新津由衣さんと加藤有加利さん.
    • RYTHEMさん,川崎出身.
    • RYTHEMさん,武蔵溝口辺りの学校へ行ってた.
    • RYTHEMさん,南武線ユーザー.
    • ヴィンセントさん,若い女子はどうも苦手.
    • 優さん,自分も若い女子ですけど...
    • ヴィンセントさん,アンタの場合はもうどうでもいい.
    • ヴィンセントさん,頑張って「DSY」を使ってみたけどみんなに分かってもらえず.
    • RYTHEMさん,大学の表現学部に行ってた.
    • RYTHEMさん,表現学部ではガンダムとかエヴァンゲリオンとかピロリ菌についての講義があった.
    • ヴィンセントさん,その講義は受けてみたい.
    • ヴィンセントさん,「かわいいねぇ」って言われる.
  • ギターを弾こうZ〜「SUNA SUNA SUNA」
    • 黒幕ガード,先週は「黒幕ガード研修」に行ってたため休んでた.
    • 黒幕さん,この研修は黒幕をより安全に効率的にガードするための研修.
    • 黒幕さん,この研修は箱根の強羅でやってた.