昨日の sakusaku

  • 流行語大賞候補
  • ゲームコーナー
    • ゲストはバンダイナムコゲームスのディレクターの小野田さんとプロデューサーの坂上さん.
    • ヴィンセントさん,この男たちのコトはよく覚えてる.
    • ヴィンセントさん,前回は「たまがった」のコトでも盛り上がったような気がする.
    • ヴィンセントさん,興奮してライブハウスの方が椅子付きの会場よりも盛り上がると熱弁.
    • 小野田さん,みんなにサイリウムを持たせる.
    • 小野田さん,ホントは自分もサイリウム振りたいけどゲームを操作しないといけないので我慢.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,もの凄いいっぱい喋ってるけど放送ではほとんど無かったことになってると思う.
    • ヴィンセントさん,だから前に話したコトに言及するのはやめた方がいいと思う.
    • ステファニーさん,お母さんによくハイトーンで怒られる.
    • ステファニーさん,弟はメタル.
    • ヴィンセントさん,基本的にデスメタルのボーカルは「ダーッ...」とか「ボーッ...」とか「グァーッ...」などの濁音が多い.
    • ステファニーさん,バービー人形は優ちゃんより詳しいと思う.
    • ステファニーさん,ちっちゃい頃の夢はセーラームーン
    • ステファニーさん,司会のヴィンセントさんが喋ってるのに思いっきりカブせてしゃべる.
    • 優さん,栄養素はステファニーちゃんより詳しいと思う.
    • 優さん,鉄分は基本的に忘れがちなんで気をつけていきたい.
    • ステファニーさん,鉄分は鯖に入ってるんで大丈夫.
    • 優さん,自分はサラダホウレン草を摂ってる.
    • ステファニーさん,この前ゲスト出た週は面白くて何回も見た.
    • ス「この3人の...面白かったですよね?」
  • ギターを弾こうZ
    • 黒幕さん,久しぶりに屋根の上に登場.
    • 優さん,黒幕さんに「絶対にギターを忘れないでくださいっ!」というメールを送る.
    • 優さん,家に帰ったらひたすら「天国への階段」.
    • 黒幕さん,20歳のグラビアアイドルが家に帰ったら「天国への階段」を弾いてるって凄いなと思う.
    • 黒幕さん,ジミー・ペイジも喜んでると思う.
    • 優さん,さっきギターを弾いてる時に「優、股を閉じなさいっ!」とマネージャーさんに怒られた.