昨日の sakusaku

  • サクサクのDVD本日発売→メール〜どんな時に恋をしてると実感しますか?
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「祝 サクサクのDVDついに本日発売!どうもありがとう!」と描く.
    • ヴィンセントさん,さっきトイレでもボルケーノっ!してきた.
    • 浪Nさん,ここまで結構長かったなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,浪人生は特に何もしてないしね.
    • 米ックスさん,もう発売してるような感覚があった.
    • 米「今回アタシのためにすいません、ホントみなさん...」
    • 優「私もそういう気持ち...忘れかけてるなぁ...」→ヴィ「アナタ、ひからびてるもんね?」
    • 優さん,洋服選びが楽しい時とか.
    • 米ックスさん,ちょっと風呂に入っとこうかな?と思った時とか.
    • カン「入ってくださいよ!頼むからっ!」
    • 優さんとヴィンセントさん,頼まれて風呂に入る女って凄いなと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストは SCE の福嶋さん.
    • 福嶋さん,「残念な事に、今日はヴィンさんには用がないんですよ...」とやけに好戦的.
    • ヴィ「トップスって何...?」→福「上に着るヤツ...そういう質問とかいらないですから...」
    • ヴィ「カットソーって何ですか?」→福「カット&ソーですよ...」→ヴィ「ソーって何ですか?宗兄弟?」
    • ヴィ「そーいったわけで...福ちゃん...」→福「なんスか?」→ヴィ「なんで好戦的なんだよ...」
  • ゲスト
    • 一青っち,大親友を「DSY」と言うのにはちょっとついていけない.
    • 青「『KY』の進化系も1個聞いたんだけど...」→ヴィ「あっ...KYOじゃないの?『空気を読まない大バカ者』...あっ、それは俺が言ってるだけか...」
    • ヴィンセントさん,SS=専業主婦.
    • ヴィンセントさん,TB=共働き.
    • 一青っち,昔は先輩のコトを「SP」と言ってた.
    • ヴィ「そんなの『HM』ですよ...初耳...」
    • 一青っち,一度だけ魔法が使えるのならホウキに乗って飛びたい.
    • ヴィンセントさん,空飛ぶには鳥の形じゃないと無理らしいから.
    • 優さん,自分は手と足をバタバタさせると空を飛べてそれで宇宙まで行きたい.
    • 優さん,宇宙空間に出てツン...ってやられたらピューっていっちゃうと聞いてそれを想像したら恐くなってパニック状態になる.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは宇宙に行く前に地球に慣れた方がいいヨと思う.
    • 一青っち,みんなでプラネタリウムに行って宇宙についてもうちょっと語りたい.
    • ヴィンセントさん,飲み屋で語った方がいいかもと思う.

優「プラネタリウムみたいな居酒屋ができたらいいと思いません?」
ヴィ「なきにしもあらずでしょ...」
優「ないんだ?」
ヴィ「いやっ...『なきにしもあらず』ってゆーのはあるってコトなんですヨ...」

    • ヴィンセントさん,こんな優ちゃんはUNB=宇宙をナメてるバカ.
  • 優さんが自分で作ったカンカンの歌を生演奏
    • 優「あれ、(コード)なんだっけ?」→ヴィ「知らねーヨ!」
    • カンカンさん,ホントに踊らなくてよかったと思う.
    • 来週はギターを弾こうZを開催.
    • ヴィンセントさん,本当は今週やろうと思ったけど自分がギターを忘れてきたので来週に延期.