昨日の sakusaku

  • 添付物〜居酒屋のトイレ...。
    • ヴィンセントさん,長い間ずっと下痢.
    • ヴィンセントさん,脱糞業界では breakdown = 通常の「うっ」と腹が痛くなってプリプリっとくる状態.
    • ヴィンセントさん,脱糞業界では meltdown = もうそんなに出るモノも残ってなくて中の空気とかがガッと出る状態.
    • ヴィンセントさん,ハライターは breakdown の状態では普通にトイレに行けば大丈夫だけど meltdown の状態になるとホントに漏れちゃう.
    • ヴィ「♪I can't stop ザ・ロンリネス...下痢が〜止まらない〜」
    • ヴィンセントさん,トイレの中は本当にロンリネス.
    • 優さん,小学生の時に友だちに誘われて2人でトイレの個室に入ったことはある(出してはない).
    • ヴィンセントさん,メールくれた人の要望に応えて米ックスさんを驚かせて声を出させる.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんのリクエストで「フーフーフーフーフー...」と旧ドラえもんのマネをする.
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんのリクエストで「ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ...」と悪魔の笑い声をやる.
    • ヴィ「あっ、猫だっ!」→米「ニャ〜ォ...」
    • 浪Nさん,そこは猫の鳴きまねじゃなくて猫に喜んだ方がよかったんじゃないのかなと思う.
  • メール〜本当にヴィンセントさんは天才だと思います→メール〜犬の名前を考えてください→添付物〜ヴィンちゃんカクテルを考案しました。
    • 屋根の上,ヴィンセントさん賞賛メールにしら〜っとして空気になる.
    • ヴィンセントさん,別にオレが書かせてるわけじゃないから.
    • 浪N「この人は真しに書いてるだけ...」
    • 米「この人が悪いんじゃない...」
    • ヴィ「何で悪いんだよっ!天才を天才って言って何が悪いんだよっ!」
    • ヴィ「キミたち俺のコト天才と思ってないの?」
    • ヴィンセントさん,俺のコト天才って思ってるなら何でこんな空気になるんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,ポチ.
    • 優さん,タマ.
    • ヴィンセントさん,犬に「タマ」なんて名前付けるヤツは地の果てまで追いかける.
    • カンカンさん,サク.
    • ヴィンセントさん,天才.
    • ヴィンセントさん,浪人.
    • ヴィンセントさん,犬ックス.
    • ヴィンセントさん,犬犬.
    • ヴィンセントさん,中村犬.
    • ヴィンセントさん,人面犬
    • 優さん,文句があったらまたメール送ってください.
    • ヴィンセントさん,「ふざけないでください!」って言われるとホントにふざけなくなっちゃうからあんま厳しめのメールは...
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,一青っちが透けてるコトを説明.
    • 一青っち,透明感のある人になりたいから.
    • ヴィンセントさん,横山剣さんに1回会いたい.
    • 一青っち,ネイルぬりはマネージャーより上手いと思う.
    • ヴィンセントさん,俺は爪を噛むぐらいしか楽しみがない.
    • ヴィンセントさん,自分は「深爪」にするのが好き.
    • ヴィンセントさん,血が出るか出ないかのギリギリぐらいまで深爪にするのが「フカヅメ〜ン」としての嗜み.
    • ヴィンセントさん,あとは「ささくれ」もヒドい.
    • ヴィンセントさん,「ささくれ」を噛むのも好き.
    • ヴィンセントさん,自分の皮とか噛むと気持ちいい.
    • ヴィンセントさん,噛んだ方が Skin と俺が一体化できるので良い.
    • ヴィンセントさん,自分の内部から出てきた皮膚が再び自分の口に入っていくという輪廻.
    • ヴィンセントさん,「赤ちゃん気質」なので何か噛んでないと落ち着かない.
    • 一青っち,今日の話は今までで1番ヴィンさんの本当の所にふれた気がしてよかった.
  • 一番くじV テレビアニメ ワンピース」+「一番くじ 映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」の紹介
    • 今日のゲストはバンプレストのハッピー柿岡さんとラッキー若山さん.
    • ハッピーさん,今日は前面で紹介.
    • ハ「3ピース...ワンピースじゃないですよ...」
    • ヴィンセントさん,ハッピーさんが喋れば喋るほどみんな引いていってるような気がする.
    • ヴィンセントさん,「ダブルチャンス」と言い過ぎてダレてくる.