昨日の sakusaku

  • ラピュタの名ゼリフ言い合い→流行語大賞候補
    • 米ックスさん,「失そう・オブ・ザ・イヤー」にノミネート.
  • 浪人生Neo〜「レゴ」で作った世界遺産展に行ってきました×15→そこで買ったTシャツプレゼント
    • 浪N「こっちにいるんですけども...今日は画像とか色々あるんで...」→ヴィ「また『画像』とか偉そ−にっ!パソコンのキーボード人差し指でしか打てないくせに」
    • 浪N「先日、ちょっとプラプラ渋谷の街をしてたんですけども...」→ヴィ「はぁ?『渋カジ』かっ、お前はっ!...東幹久かっ...」
    • 浪Nさん,ミニチュア好き.
    • 浪N「わたくし、人間も小さいんでミニチュアも好きなんですけど...」
    • 浪N「ミニチュアとか観てると...自分が大きく見えるじゃないですか...」
    • 浪Nさん,気持ちが大きくなった所で視聴者にプレゼントを買ってくる.
    • ヴィ「何で、いずれも『S』とか小ちゃいのばっかりなの...?」→浪N「いやっ...」→ヴィ「人間がちっちゃいから?」
    • 浪Nさん,大きいサイズが無いとみんなから散々に言われてのでメンズのLサイズも買ってくることにする.
  • ゲスト
    • ※昨日の「遅刻の言い分け」の話で、まだ盛り上がってます...
    • 「カバンが閉まらなかったから...」
    • 「髪が乾かなかったから...」
    • ヴィンセントさん,最終日なんで言いたいコトがあったらドンドン言ってほしい.
    • 喜多さん,ヨダレを垂らしてばかりもいられないのでニューアルバムの宣伝をしていきたい.
    • 後藤さん,そんな言葉が出るとは思わなかった.
    • 後藤さん,自分が捨てようと思って玄関に置いといたゴミ袋をまたいで仕事に行っちゃうぐらい忘れっぽい.
    • 後藤さん,メンバーに「何でそんなコトやってんだよっ!」と怒ったコトが自分が2,3日前にやれって言ったコトだったりしたこともある.
    • 喜多さん,もう慣れた.
    • 後藤さん,だからパーティとか呼ばれないのかなぁと思う.
    • 伊地知さん,指が太いのは親のDNAの影響かなぁと思う.
    • 山田さん,一人で飲みに行くのは親のDNAの影響かなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,一人で飲みに行けるのって大人だなぁと思う.
    • ヴィ「どんどん寂しくなってきません?飲めば飲むほど...」→山「さみしさも含めて楽しんでます...」
    • 山「さみしいな...それを肴に...」
    • 後藤さん,さみしさで飲めたら何もいらないなぁと思う.
  • DVD発売イベント参加方法
    • ゲストはアミューズの中島さん(声のみ).
    • 中島さん,凄くカワイイ彼女の写真を自分のケータイの待ち受けにして人に自慢してる.
    • ヴィンセントさん,そんな自慢の前にDVDを売ってほしい.