昨日の sakusaku

  • ラピュタブーム→添付物〜松坂牛の焼き肉です。×2→津のうた回顧
    • 屋根の上,ラピュタ中の名ゼリフを言い合う.
    • 屋根の上,美味しそうな焼肉の写真に上がる.
  • 添付物〜わが家のヴィンセント。→添付物〜昨日、姉がたまに行くコンビニで買ってきたパンが素晴らしかった→流行語大賞とかの候補
    • ヴィンセントさん,いつまでたってもムスカ風喋りをやめず.
    • 優「もう、話しなさいっ、いいかげんにっ!」
  • ゲスト
    • 後藤さん,レコーディング中に怒った時は黙って楽器を片付けて帰る.
    • 喜多さん,たまにギターを弾いてる時にヨダレが出ちゃう時がある.
    • 山田さん,曲作り中は書記をやってる.
    • 山田さん,気にくわない曲だった時はすごい息を吸う.
    • 喜多さんと伊地知さん,1時集合なのに2時ぐらいに来る.
    • 喜多さん,「明日1時集合だよね?」と自分で確認を入れといて2時に来る.
    • 喜多さん,スタジオの近くに引っ越したのに何故か2時になっちゃう.
    • 優さん,これは有罪.
    • 喜多さん,この前に雪の日の言い分けは「いやぁ、風が強くてさぁ...」
    • 後藤さん,オマエの家は風の影響受けるほど遠くねぇだろっ?
    • ヴィンセントさん,飛行機みたいな言い分けするなぁと思う.
  • ハッピーさんからの添付物〜バリ島より→「一番くじチャレンジ ウルトラ怪獣〜狙われた机上編〜」のお知らせ
    • ゲストはバンプレストのラッキー若山さん.
    • ハッピーさん,パリにバカンスに行ってるため今日はお休み.
    • ラッキーさん,優さんのためにハッピー(柿岡)セットを持ってくる.
    • 優さん,ハッピーセットを装着してハッピーさんに変身.
    • 今回の一番くじの景品のケースは再利用できるとか.
    • ラ「環境にも優しい...エコですね...」→ヴィ「エロ?」→ラ「エコっ!」
    • ヴィンセントさん,「環境に優しいエロ」かと思った.
    • ヴィンセントさん,でも「環境に厳しいエロ」ってのもイヤだなぁと思う.
    • ハッピー優さん,ヴィンセントさんのボケを潰しまくる.
    • ヴィンセントさん,いい感じで盛り上がってたのに優さんに消火されて一瞬殺意を覚える.