昨日の sakusaku

  • フリップ〜絶対に負けられない戦いがある...日本(新幹線)vs.フランス(TGV)「高速鉄道対決」
    • ヴィ「う〜...すげぇーやっ!やっぱりラピュタはあるんだっ!」→カン「伝わってくるねぇ...」→ヴィ「(プッ...)バルスっ!」
    • ヴィンセントさん,例えば中国が TGV を買うんならもう中華料理は食わない.
  • ピッタリカンカン〜「浪人生は...」で始まる15個の紹介文
    • 優さんの浪人生さんの紹介

浪人生は...アーガイルのセーターを着ている。
浪人生は...一度脱皮している。
浪人生は...色白である。
浪人生は...細身である。
浪人生は...いい声をしている。
浪人生は...映像をとるのが得意である。
浪人生は...うさぎに似ている。
浪人生は...人付き合いが若干、苦手である。
浪人生は...佐世保出身である。
浪人生は...ハンバーグがお好き。
浪人生は...ゲームが得意。だったカナ?
浪人生は...シャイボーイである。
浪人生は...水好きである。
浪人生は...私の左後方にいる。
浪人生は...セールでズボンをまとめ買いした。

    • ヴィンセントさん,優さんの紹介は薄っぺらいなぁと思う.
    • 米ックスさんの浪人生さんの紹介

浪人生は...自分第一である。
浪人生は...似顔絵が描きにくい。
浪人生は...カッコ良くみえる。
浪人生は...足が長くみえる。
浪人生は...用がある時いない。
浪人生は...黒いジャンパーのイメージ。
浪人生は...髪を切りすぎてると思う。
浪人生は...シュール好き。
浪人生は...パソコンが好きだと思う。
浪人生は...スナフキンの仲間だと思う。
浪人生は...モテると思う。
浪人生は...こまかいところはこまかい。
浪人生は...雑なところは雑。
浪人生は...黄色(やまぶき色)のTシャツが似合う。
浪人生は...完全に君主につかえない忍者だ。

    • ヴィンセントさんの浪人生さんの紹介

浪人生は...ボロい。
浪人生は...金持ってない。
浪人生は...鳥の皮が大っキライ。
浪人生は...水ばっか飲んでる。
浪人生は...グレープフルーツサワーばっか飲んでる。
浪人生は...それに前髪がつかる。
浪人生は...それは泥酔のサイン。
浪人生は...じゃあそろそろ帰りますか?
浪人生は...いやいやいやもう1軒...
浪人生は...歩くスピードが異様に速い。
浪人生は...周囲の人にカバンとかぶつけても平気。
浪人生は...顔が名並に似てる。
浪人生は...服装が地味。
浪人生は...バカ。
浪人生は...新しいジーンズを買った...が、よくわからない、新しいのかどうか...

  • ゲスト
    • 喜多さん,阪神タイガースは他のメンバーより詳しいと思う.
    • ヴィンセントさん,tvkだからって別に阪神ファンであることを言い訳しなくてもいいですよ.
    • 伊地知さん,料理は他のメンバーより詳しいと思う.
    • 伊地知さん,肉野菜炒めとかもお店で出るような風に作れる.
    • 伊地知さん,後藤さん以外のメンバーにはよく料理を振舞う.
    • 後藤さん,潔は自分より上手に出るヤツは誘わないから.
    • 山田さん,振舞ってんのに文句言われるのもイヤだし.
    • 後藤さん,皮肉を言うのが得意で「『お店みたい』とか言ってたけどそうでもないね」とかすぐ言っちゃうと思う.
    • 後藤さん,そう言ったコトはないけど多分そう言うだろうっていう想像のもとに呼ばれてないんだと思う.
    • 山田さん,芋焼酎は詳しいと思う.
    • 後「乙類っていうアルコール...いろんな種類が入ってるので...一気に分解されないので...肝臓に負担がかかんない...醸造アルコールみたいのは1種類なんで、肝臓に負担かかるらしいですよ...」
    • 後藤さん,こういうコト言うと呼ばれなくなるから.
    • 喜多さん,振舞う人はそういうマメ知識じゃなくて「おいしい」っていう言葉が聞きたい.
  • DVDコーナー
    • ゲストはユニバーサル・ピクチャーズの田中さん.
    • ヴィンセントさんと優さん,初めての人なので自己紹介.
    • ヴィンセントさん,何故「人を幸せにする」っていう特殊能力を持っている俺を呼んでくれなかったのか.
    • カン「あー、これはもう...すばらしい能力ですよ...」→ヴィ「おいっ、パンダ...ぶっ飛ばすぞっ...」→カン「ぶっ飛ばされるかもしんない...みんな見ててね!」
    • ヴィンセントさん,田中さんの喋り方は喫茶店で彼氏に自分の夢を語ってるような感じ.