昨日の sakusaku

  • サクサク流行語大賞途中経過→ゲストオブザイヤー+会社員オブザイヤー+みんなでうたおうZ大賞も募集中
    • ヴィンセントさん,他の人に「濃厚ボディ」と言われたことなんてないので優ちゃんがうらやましい.
    • ユキビタス
    • 優「ケンカなんて妹としかしたことない!」
    • SS=専業主婦,TB=共働き
    • 女子中学生しかねぇっ!
    • 使徒がしっとり...
    • レミングの法則...
  • メール〜川崎7区アンソロジーよかったです→サクサク DVD Ver.4.0 発売のお知らせ→DVD 発売記念イベントのお知らせ→tvk の玄関にサクサク特大ポスター貼り付け中→サクサク公式携帯サイトで川崎7区アンソロジーの着うた配信
    • ヴィ「本日のプレゼントレースっ...」
    • 優「こんな素敵な DVD 見たことないですっ...」
    • ヴィンセントさん,物の怪たちがこんな勢ぞろいしてるコトないからこのポスターは是非見に来てほしい.
  • ゲスト
    • 大橋さん,ネットにつなぐとどうとかこうとかいう機械についていけない.
    • ヴィンセントさん,同感.
    • 大橋さん,ついに自分の部屋にネット環境を構築(無線).
    • 大橋さん,でも WiiPS3 はネットにつながってない.
    • 大橋さん,無線ってことはそこら中にネットのネットが張ってるんだからその中にネットにつながる機械を置いてネットにつながらないのはおかしい.
    • 大橋さん,でも十分楽しめてる.
    • 大橋さん,電車には興味なし.
    • 大橋さん,名古屋あたりの電車は席がバスみたいに横並びになってる.
    • 大橋さん,東京の電車は立って乗ってるコトが多いので自分のテリトリーがどこまでかが分からなくなるので困る.
    • 大橋さん,パチンコ屋でも隣りの人の足が自分のトコにはみ出したりするとイラっとする.
  • ポインズンピンク(PS2)の紹介
    • ゲストはバンプレストの辻もん.
    • 辻本さん,今日で引退らしい.
    • 優「バンプレストを辞めちゃうんですか?」
    • 辻本さん,ここにきて新技「さよ奈良の大仏っ!」を披露.
    • ヴィ「長嶋茂雄さんも最後の打席ゲッツーだったから...そんな感じ...」
    • 3人,「みんなガンバルぞっ!エイッ!エイッ!Aっ!」を綺麗に決める.
    • 辻本さんと優さん,↑をやった時の顔の見切れ方が絶妙.