昨日の sakusaku

  • ラップラピュタが好評です→絵〜どこかで誰かが「パルス!!」→絵〜たかつくたかちゅくつくつくちゅつくつたつつ→絵〜海軍カレーの街、横須賀をヨロシク!
  • メール〜去年の10月からサクサカーになりました→添付物〜さようなら8000系×2→メール〜3月のダイヤ改正で新横で「屈辱の風」を浴びることはできなくなりました
    • ヴィンセントさん,こういう NHK みたいなメールも好き.
    • 優「8000系ってどういう意味なの?...1系からあったの?」
    • ヴィンセントさん,この日に鶴見川の土手は黒山の人だかりだった.
  • ゲスト
    • 大橋さん,常田クンがいないとあの頭を入れなくていいから僕がいつもより大きく映してもらえてるなと気付く.
    • 大橋さん,高校の合格発表を見に行ったら先に行ってたヤツに不合格と言われた.
    • 大橋さん,中1までは学業優秀だった.
    • ヴィンセントさん,自分も小5ぐらいまでは「神童」と言われてた.
    • 大橋さん,音楽が得意だった.
    • 大橋さん,社会が苦手だった.
    • 大橋さん,社会という教科の意味が分からない.
    • 大橋さん,前に何があったかなんて関係なくてこれから何があるかを考えた方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,自分は未来より過去の方が好き.
    • 大橋さん,歴史なんて壮大な伝言ゲームは絶対どこかで間違ってるんだからやりたくない.
  • デパペペのインストde委員会〜北海道のカフェにて
    • ヴィンセントさん,今の VTR は最初から最後まで全く山がなかったなと思う.