昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「火星に人」...?→添付物〜あのハニカミ王子が...。(「ヨネックスと結婚」という見出し)
    • ヴィ「ワーオ、濃厚ボディ...」
    • ヴィンセントさん,FRIDAY に「濃厚ボディ」という見出しで優ちゃんが載ってたのでビックリする.
    • ヴィンセントさん,載るんなら事前に言ってほしい.
    • ヴィンセントさん,東スポの「火星に人」という見出しに驚いて思わず買っちゃう.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんと同じふうに東スポを買ってた.
  • 貢物の焼き菓子でバレンタインデーロシアンルーレットトーク侍〜新しいバレンタインギフト
    • 優さんのマネージャーさん,当たりを引く.
    • 今週の担当は中田ですか?さん.
    • 優さんのマネージャーさん,いつもはハートのせんべいをあげる.
    • ヴィンセントさん,バレンタインデー納豆とかはどうかなと思う.
    • 優さん,納豆は日常的すぎてどうかなと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「バレンタイン・フカヒレ」とか「バレンタインつばめの巣」とかどうかなと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ「バレンタイン・はまぐり」
  • ゲスト
    • 今週のゲストは大橋卓弥さん.
    • 大橋さん,常田さんの代わりに常田さんにそっくりなスタッフの人を連れてくる.
    • 優さん,大橋さんはスキマスイッチの時より髪型とファッションが違うなと思う.
    • ヴィンセントさん,しかもスキマスイッチの頃よりもやさぐれてなくてキャッチーだなと思う.
    • ヴィンセントさん,すごいいい人に見える.
    • 大橋さん,事務所の忘年会では山崎まさよしさんが昼の3時ぐらいから飲み始めてた.
    • 大橋さん,山崎さんは自分が事務所に行ったときは酔っ払ってた.
    • 大橋さん,やっと後輩ができたけど自分の愛情がどうもその後輩には伝わってない.
    • 大橋さん,うっとおしい先輩と思われてるのかどうも折り合いがつかない.
    • ヴィンセントさん,大橋さんの言ってるコトはよく分かる.
    • ヴィンセントさん,自分も若いヤツが俺に心を開いてくれない.
    • 大橋さん,秦さんとかに飯を食いに行こうと誘っても「あぁ...はい」とつれない返事をされる.
    • 大橋さん,たぶん一緒にご飯に行くと面倒くさいとか思われてるんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,秦さんはビビってるだけだと思う.
  • 添付物〜札幌でスープカレーを食べてきました。→添付物〜ヴィンちゃんコップを作ってみました。
    • ヴィンセントさん,このコップのどこが自分なのか中々分からず.