昨日の sakusaku

  • フリップ〜白井さん20年ぶりぐらいに釣竿を握る→添付物〜絶妙な態勢で寝ている男性を発見。
    • ヴィンセントさん,3匹も超大物を釣り上げる.
    • ヴィンセントさん,しまあじと鯛と伊勢海老をゲット.
    • ヴィンセントさん,伊勢エビは素潜りで.
    • ヴィンセントさん,昔インストde委員会で行った「龍宮」へ行った.
    • ヴィンセントさん,水槽にいる魚は基本的に腹が減ってないので自分が垂らした餌には見向きもしない.
    • ヴィンセントさん,「鯛、てめぇ、コノヤローっ!」とキレる.
    • ヴィンセントさん,店員さんい釣れるポイントを教えてもらって大物をゲット.
    • ヴィンセントさん,釣った魚の代金はとあるお金を持ってた大人が払った.
    • ヴィンセントさん,その大人に「ちょっと伊勢エビ頼むよ」と頼まれた.
    • ヴィンセントさん,そこで叫びすぎたので今日は声が枯れ気味.
  • トーク侍〜義理チョコは必要か?
    • 今週の担当はカカオオレンジことゲッシー.
    • ゲッシー,義理チョコはもらったコトないけど「義理木の実」ならもらったコトはあるかも.
    • ゲッシー,バレンタイン木の実ばっかもらって大変だった.
    • ゲッシー,生きていく事に精一杯だったから基本的にバレンタインどころではない.
    • ゲッシー,すぐ近くに天敵がいっぱいいるので義理木の実とか甘ったれた事を言ってる場合ではない.
    • 優さん,あっていいと思う.
    • 優さん,楽しいイベントとして考えれば.
    • ヴィンセントさん,名前を変えて「お世話になってますけどもアナタのコトを男性としては意識してませんよチョコ」にすればいいと思う.
    • 米ックスさん,職場チョコを利用して本当にあげたい人にカモフラージュするのはいいかもしれないと思う.
    • ヴィンセントさん,迷彩チョコってことかと思う.
    • 米ックスさん,本命の人には罠を仕掛けておけばいいと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはいきものがかりさん.
    • ヴィンセントさん,聖恵ちゃんなんてキレイすぎて最初誰か分かんなかったと持ち上げる.
    • 吉岡さん,今日入ってきた時にヴィンセントさんに「うわ、ビックリしたっ!」と言われる.
    • ヴィンセントさん,どこの映画スターが来たかと思った.
    • 水野さん,9キロやせる.
    • ヴィンセントさん,どこのハリウッドスターが来たのかと思ったと持ち上げる.
    • 優さん,いきものがかりさんとブランチで一緒になった.
    • ヴィンセントさん,tvk で TBS って言っても大丈夫だから.
    • ヴィンセントさん,向こうは何とも思わないから.
    • 台無シスターズ,また屋根の上をシーンとさせる.
    • 山下さん,正月も飲んだくれて楽しかった.
    • 山下さん,迎え酒.
    • ヴィンセントさん,昨日飲んでトイレで自分の顔を見たときにあまりにムクミがひどくて誰だと思った.
    • 優さん,毎週を黒幕さんに会うと若くか若くないかを言う.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんに「若いようで、若くな〜い」と言われる.
  • カナコ2006Ver.3→添付物〜マザーコンピューター型お守り作りました。×2
    • ヴィンセントさん,今日はVer.3の内臓コンピュータの方が寝ぼけてるみたいで調子が悪い.
    • 内臓コンピュータ,昨日釣りをしすぎる.
    • ヴィンセントさん,カラオケには内臓コンピュータはいなかった.
    • Ver.3,「Kチャンゴユウカクデスヨ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,それだと「合格」じゃなくて「遊郭」と言ってるようにしか聞こえない.
    • Ver.3,「Kチャン合格デスヨ!」とちゃんと言う.