昨日の sakusaku

  • 添付物〜名古屋で味噌カツ丼を食べてきました。
    • 優さん,ここか?と思って「リーーーチッ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,その使い方はまあまあ合ってる.
    • 屋根の上,総じて腹が減ってるのでこの添付物では異様に盛り上がる.
    • 米ックスさん,名古屋で生まれてたら食い物美味いし豪快だし金持ちっぽいしで絶対幸せだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,名古屋の女の子と付き合いたい.
    • ヴィンセントさん,顔は落合監督のカミさんみたいなの.
    • ヴィンセントさん,子供はフクシくん.
    • ヴィンセントさん,エレガントで余裕のあるイメージ.
    • 優さん,「名古屋巻き」とか?
    • 米ックスさん,関東よりももっとグルングルン髪の毛を巻いてある感じ?
    • ヴィンセントさん,さすが「トヨタ巻き」だなぁと思う.
  • メール〜サクサクで CoCo の話が聞けるとは思えませんでした
    • 米ックスさん,あまりに腹が減っていてヴィンセントさんの顔が大福に見えてくる.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんはすぐにヨダレを垂らす.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんのヨダレは床をシューッて溶かしちゃう.
    • ヴィンセントさん,今度はリボンの話をしていきたい.
    • カンカンさん,兄貴が好きだったのでリボンは分かる.
    • ヴィンセントさん,やっぱりツネちゃん(=カンカンさん兄)は俺と話が合うんだよと思う.
    • ヴィンセントさん,ツネオと俺ののシンクロ率は200%.
    • ヴィンセントさん,CoCo はとても重厚なグループだったので当時出てきたときはとても驚いた.
    • ヴィンセントさん,CoCo をメタリカとすれば ribbonアンスラックス
  • ゲスト
    • 堂珍さん,ゲームは相方より詳しいと思う.
    • 堂珍さん,今のゲームハードは全部持ってる.
    • 堂珍さん,据え置き型ハードをカバンに入れて持ち歩いたりもする.
    • 堂珍さん,それで撮影の合間とかにやったりする.
    • 優さん,「ときメモってやったことありますか?」と質問する.
    • 堂珍さん,昔やって楽しかった.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんに「恋愛を育成してごらん...」と優しく言う.
    • 川端さん,最近「龍が如く」をやってる.
    • 川端さん,寝て夢に見るのは「抗争」.
    • 川端さん,「龍が如く」内でキャバクラに金を使いすぎる(女のコが中々オチないので).
    • 川端さん,筋トレは相方より詳しいと思う.
    • 川端さん,胸の上の方の筋肉を付けるトレーニングのやり方も分かる.
    • ヴィンセントさん,ぜい肉の付け方なら詳しい.
    • ヴィンセントさん,飲んだ後に豚骨ラーメンを食えば間違いない付く.
  • 米ックスさんの発表〜岡山城を見てきました。×2→やめられないもの。×3
    • 米ックスさん,正月に新幹線で実家に帰る.
    • 米ックスさん,その時に寝過ごしてしまって岡山で降りなきゃいけないのに山口のへりっこ(新山口)まで行っちゃう.
    • 米ックスさん,で岡山まで折り返してそこで元旦を迎える.
    • 米ックスさん,せっかくなので岡山観光をする.
    • 米ックスさん,5000円財布の中にあったので何とか泊まれた.
    • 米ックスさん,最近Rummyチョコがやめられない.
    • 米ックスさん,母ックスが作った玉子巻き寿司がやめられない.