昨日の sakusaku

  • 添付物〜イタリア旅行に行ってきました。×4→ピサの斜塔事件
    • ヴィ「『ローマの振り替え休日』とかね...」
    • ヴィ「所詮ジローラモでしょ?」
    • 優さん,ピサの斜塔の写真を見て「これ、わざと斜めに撮ってんのかな?わざと斜めに撮ってんですかね...?ちょっと傾いてる...」とのたまう.
    • 優「シャトウ...?ヘ〜」
    • 屋根の上,さすがにこの勘違いには同意できない.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはカプコンの豊田さん.
    • 豊田さん,今日の格好は OL コスプレみたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,さっき豊田さんがソファーでダウンジャケットを頭にかぶって脚開いて寝てたのでビックリした.
    • ヴィンセントさん,このボスキャラは緑とオレンジの感じがいいなと思う.
    • 豊田さん,無事ボスを倒す.
    • ヴィンセントさん,映像とゲームのクオリティーに騙されてるけど豊田さんは特に何もやってない.
    • 豊田さん,ボタンは押してた.
  • ゲスト
    • 土屋さん,同じ多摩地区出身だからヴィンセントさんと気が合うのかと思う.
    • 土屋さん,23区しか東京と思ってないヤツが多すぎる.
    • 土屋さん,「東京都下」って「都の下」って何なんだよと思う.
    • ヴィ「俺、三鷹ですね」→土「うわぁ、ジブリかぁ...」
    • 土屋さん,三鷹は何でも停まるので強い.
    • 土屋さん,国分寺
    • 土屋さん,体の半分はスタ丼でできている.
    • ヴィンセントさん,中央線が高架化し始めて武蔵境は脱皮する直前.
    • ヴィンセントさん,武蔵境に降りてイトーヨーカドーが低く見えるのを見て「これが夢にまで見た光景か」と思う.
    • ヴィンセントさん,こんな風景を俺が生きている間に見れるとは思わなかった.
    • 3人,次もまたこの3人だけで.
  • オフィシャルカードコレクション中村優「RAINBOW」2月9発売
    • ゲストはさくら堂トレカ・キャスティングの白石さん.
    • ヴィ「今日ははるばる奈良から優ちゃんのお父さんがですね...」
    • 白石さん,市ヶ尾在住.
    • ヴィンセントさん,白石さんはタートルネックなので「タートル市ヶ尾」って呼ぼうと思う.
    • 白石さん,「タートル市ヶ尾」を気に入る.
    • ヴィンセントさん,肉の日の発売かぁと思う.
    • 白「ぜひ皆さんもね...1パックでよろしいですから...525円でございますんでね...」
    • 白石さん,ウチの子供たちがサクサクに出たかったと言ってた.
    • 白石さん,ヴィンセントさんのお別れのあいさつと思いっきり被る.