昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜エレベーターの中でよくやってる一人遊び。
    • 優さん,カンカンがおばあちゃんのマネをするので笑いがこらえられない.
    • ヴィ「遊びでやってんじゃないんだよっ!」
    • ヴィンセントさん,携帯電話の動画撮影機能を駆使する自分は完全なIT社会.
    • ヴィンセントさん,エレベーターの中の「5階です」という女性の声のアナウンスと会話してニヤニヤしてる.
    • ヴィ「お前さ、俺の金盗ったろ?なぁ、おい、お前、金盗ったろ?俺の財布からよぉっ!」→ア「5階(誤解)です...」
    • ヴィ「お前さ、俺のコト好きなんだろ?いや、そういう風にちらっと聞いたんだけどさ」→ア「5階(誤解)です...」
    • ヴィンセントさん,段々このアナウンスの声の人に感情移入してきた.
  • sakusaku DVD Ver.4発売のお知らせ
    • カンカン兄,すでに5枚予約済み.
    • ヴィンセントさん,まだ「May I シュンギク?」の意味を理解してくれない屋根の上にイライラする.
    • ヴィ「『May I ネタ?』って言うぞ、このやろう...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,3人の喋りがいつ止まるか分からないので先に告知関係をやっておく.
    • ヴィンセントさん,プロデューサーというと音楽界の頂点というイメージ.
    • ヴィンセントさん,Ex.「今日も○○ちゃんの音で、ボクもフィーバーしちゃおうかな?」
    • 引地さん,NBAは毎日チェックしてる.
    • 優「毎日やってるんですか?」→引「海の向こうでは毎日、戦ってるんですよっ!」
  • 「とるナビ」のお知らせ
    • 今日のゲストはバンプレストの馬場さん.
    • 馬場さん,ハッピーさんと同期.
    • 馬場さん,「このイベント始めて半年くらい経つんですが...『会員登録』とかってされてますか...?」といきなり新聞の勧誘みたいなことを言う.
    • 馬「だいぶ人気で会員もぞくぞく増えてるので...ぜひ、入ってください」
    • ヴィンセントさん,何だこの新手の商法はと思う.
    • ヴィンセントさん,悟空の名前が出てこなかったので「ドラゴンボールの...主人公ですよね?」と言っとく.
    • ヴィンセントさん,「間違ったコト言ってねーだろうがよ!」とキレる.