昨日の sakusaku

  • メール〜声だけの住人さんの自己紹介をお願いします
    • カン「みんなのみんなの宝物...カンカンでございま〜す」
    • カンカンさん,お笑い界のキャッツアイだけど中々盗めない.
    • 浪「みどりいろの浪人生Neoですっ!」
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは「ミラバケッボ」=「未来に化けるボンクラ素材」.
    • 米ックスさん,大声で「はーいっ!米ックスでーすっ!」と自己紹介.
    • カンカンさん,茶碗蒸しが好き.
    • 浪Nさん,ハンバーグが好き.
    • 米「わたし、酒まん...酒のまんじゅう...」←酒蒸しまんじゅう
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは将来は大ボンクラになると思う.
  • メール〜黒幕さんも大変でしょうけどこれからも頑張ってください
    • ヴィンセントさん,自分のストレスの原因は全て屋根の上にある.
    • カンカンさん,気にしてなかった.
    • ヴィンセントさん,ちょっとは気にして.
    • ヴィンセントさん,みんなが動くサッカーがしたい.
    • ヴィンセントさん,自分がボール持ってる時もみんな動いてほしい.
    • ヴィンセントさん,特に浪人生.
    • ヴィンセントさん,浪人生は芝生の上に体育座りしっぱなしだから困る.
    • ヴィンセントさん,優さんは年が明けて芸風が変わってきたなと思う.
    • ヴィ「破壊力が増したというか...」→優「破壊しようとはしてないですよ...」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは声がデカくなったような気がする.
    • ヴィンセントさん,みんなで大声出してCMにいこうってことにする.
    • カン「オレに任せろっ!」
    • 浪N「CMですっ!」
    • 米「これからですっ!」
    • 優「今年もヨロシクっ!」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,3人はPVのイメージとはいい意味で違ってたなと思う.
    • 奥村さん,正月は逗子で波乗り.
    • 奥村さん,史上最年少で気象予報士の資格を取った.
    • 奥村さん,それでニュースステーションに出たことがある.
    • ヴィンセントさん,良純なんか目じゃないなと思う.
    • 奥村さん,1996年あたりからホームページもやってた.
    • 奥村さん,RAG FAIRドメインも自分が持ってる.
    • ヴィンセントさん,「ドメイン」って「思いっきりメイン」じゃないのかぁと思う.
    • 奥「ペンティアムが出たころで...」→ヴィ「ペン...?」
    • 奥村さん,その頃から自作PCも作り始める.
    • 奥村さん,だから割りのいいバイトがたくさん出来た.
    • 土屋さん,RAG FAIR のアマチュア時代にいろんな所で営業の仕事を取ってくるのもその後のギャラ交渉も全部奥村さんがやってた.
    • 奥村さん,だけど貯蓄は一番少ない.
    • 奥村さん,お金は飲みに使ったりバイオリン買ったりする.
    • 引地さん,奥村さんが買ったものは3ヶ月後には別の使い方をされてる.
    • 引地さん,静かにドラムが叩けるマシーンとかもしばらくしたらシンバルの所にしょう油が置いてあった.
  • DVDコーナー
    • ゲストはアミューズソフトの中島さん.
    • 米「これ2回目見たらちがいますよね?」→中「今、米ックスさんがいいコトおっしゃてくれたのが...」
    • ヴィンセントさん,打ち合わせしたんじゃないのかと思う.
    • ヴィンセントさん,米ックスさんの突っ込みは的外れなのが醍醐味なんだから.