昨日の sakusaku

  • メール〜都立三鷹高校のエースの白井君はヴィンセントさんの親戚ですか?
    • ヴィ「凄いですよ...カンカン...後頭部を『からあげ』にした男...」
    • カンカンさん,後頭部を刈り上げにする.
    • カンカンさん,これから他の部分も刈り上げていってチョンマゲにする.
    • ヴィンセントさん,親戚というかアレは俺こと黒幕先生.
    • ヴィンセントさん,自分の母校は都立府中高校だから.
    • ヴィンセントさん,自分が在籍していた頃のサッカー部「泣かず、飛ばず」のいい成績.
    • ヴィンセントさん,あの頃は「大空小翼」って言われてた.
  • ピッタリカンカン〜好きな色は?
    • ヴィ:黒・・・底力がアップしてます
    • 優・米:水色・・・何となく寂しくなってます
    • 浪N:オレンジ・・・ユーモアのセンスがアップしています
    • 今日のあなたの心理状態.
    • ヴィンセントさん,いくらユーモアのセンスがアップしても喋らないんじゃどうしようもない.
    • ヴィンセントさん,黒幕だしギターも黒だし腹も真っ黒.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,欠席の3人を下に卒業写真風に出す.
    • 土屋さん,ラーメンを食べてたら隣のヤツが「ラーメンって小麦粉で作ってるからもしやボッタクリ?」とか言ってたのを聞いて憤る.
    • 土屋さん,舌で感じるラーメンの美味しさは3割.
    • 土屋さん,ラーメンとはどういうものかというのを知って食べると美味しさはアップする.
    • 土屋さん,そこで替え玉をこっそり持ち帰って麺の長さが何メートルか計る.
    • 土屋さん,その替え玉はバリ硬でもらっとく.
    • 土屋さん,計った結果は67.5メートルだった.
    • 土屋さん,だからラーメンは安くてしょうがない食べ物だと思う.
    • 土屋さん,313回替え玉するとそれで42.195kmになる.
    • 土屋さん,ベビースターラーメンは23.5メートル.
    • 土屋さん,ベビースターラーメン計測はお父さんと一緒にやる.
    • 土屋さん,ミルクレープの方がクレープより好き.
    • 土屋さん,ということは自分は「ミル」が好きというコトになる.
    • 土屋さん,だから嫌いな「ホヤ」もミルにすれば美味くなるんじゃないかと思う.
    • 土屋さん,試しに餃子を「ミル」にしてみたら凄く不味かった.
    • ヴィンセントさん,肉まんライスって凄く美味い.
    • ヴィンセントさん,意外にも肉まんの皮と米が凄く合う.
    • 土屋さん,カップラーメンとカップ焼きそばの麺を入れ替えて食べてみたら全然違ってた.
    • 土屋さん,焼きそばの方がすぐに湯切りするからのびやすくなってる.
    • ヴィンセントさん,カップラーメンの容器を持っても熱くないっていうのも凄いことだと思う.
    • 引地さん,カールも最近「さらにおいしくなりました」って言ってるし.
  • デパペペのインストde委員会〜デパクラのコンサートの模様
    • 拓ちゃん,モヒカンにしたらもっとカッコよくなるかと思ったけどならなかった.
    • 来週から北海道シリーズ.