昨日の sakusaku

  • リアルあけましておめでとうございます→中村優の添付ファイル祭り〜鳥取のおばあちゃんの家に行ってきました。+姉の絵です。+妹の絵です。
    • ヴィンセントさん,米ックスさんは久しぶりに会ったら目が三つになっていた.
    • 浪Nさん,新年早々会社の電気でケータイの充電.
    • カンカンさん,正月に食いすぎて+4kg(70kgオーバー).
    • カンカンさん,階段歩くと膝が痛い.
    • ヴィンセントさん,ということは妹も一緒の車で行ったのかと思ってギクッとする.
    • 優さん姉と妹,優さんとは違って絵が上手.
  • トーク侍〜ボクのHNを考えてください
    • 今週はプルーンFeプラスことクイズの人は休みなのでクイズの人が一番好きな優さんが担当.
    • カンカンさん,「(仮)」でいいんじゃないかと思う.
    • 優さん,今年はカンカンに優しく接していきたい.
    • 浪Nさん,「(仮)」でいいと思う.
    • ヴィンセントさん,「假屋崎さんの豪邸は何億円?」とか.
    • 優さん,「カリスマ中学生」とかいかがでしょうかと提案.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは RAG FAIR の引地さんと土屋さんと奥村さん.
    • ヴィンセントさん,急にボイスパーカッションをやられてビックリする.
    • ヴィンセントさん,スペースインベーダーの発射音を披露.
    • ヴィンセントさん,更にエイリアンの卵が開く時の音を披露.
    • ヴィンセントさん,この3人は目がキラキラしてるなと思う.
    • ヴィンセントさん,目がキラキラしてる男の人ってワケの分かんない趣味を持っててそのコトをいつも考えてる.
    • 奥村さん,お天気パン.
    • 土屋さん,電車パン.
    • 引地さん,トイレパン.
    • ヴィンセントさん,自分もトイレの話はよくする.
    • 引地さん,「世界に日本が誇るのは...マンガ!アニメ!トイレ!ですよ」と上がる.
    • 引地さん,トイレほどドラマがある個人の場はない.
    • ヴィンセントさん,初めてここでトイレについて分かり合える人に出会った.
    • 引地さん,トイレで流すのはそれだけじゃない.
    • 引地さん,最近は最新鋭のトイレを見に行ったりした.
    • 引地さん,最近のトイレは節水の技術が凄い(12リットル→5.5リットル).
    • 土屋さん,電車の中にある一気に「コオッ」と流れるトイレがいい.
  • MicroSDより〜新百合ヶ丘駅の駅そば...うまかったっす。×2
    • 米ックスさん,ヴィンセントさんはさっきからソワソワしてるなぁと思う.
    • 浪Nさん,ヴィンセントさんはお腹が減ってるから早く終わらせたいんだと思う.
    • ヴィンセントさん,RAG FAIR が喋りすぎて疲れちゃった.