昨日の sakusaku

  • フリップ〜このオッサン、そーとーファンだヨ...
    • ヴィンセントさん,中華料理屋で「♪はんぶん不思議/CoCo(1990年)」が流れてるのに気付く.
    • ヴィンセントさん,ふと中華料理屋のオヤジを見たら合の手ポイントでフライパンをトン!トン!と鳴らしてるのを発見.
    • ヴィンセントさん,ラーメンとチャーハンは全くフツーの味だったのでネタにならず.
    • ヴィンセントさん,ラーメンとチャーハンの量も多からず少なからず.
  • カナコ2006Ver.3→添付物〜函館->ハワイへ新婚旅行に行ってきました。×5
    • ヴィンセントさん,例のごとく街中でハライターになる.
    • ヴィンセントさん,で無事に用を足して出ると自分と同じぐらいハライターな人が待ってて入っていった.
    • ヴィンセントさん,この人は俺の尻のぬくもりを今頃感じてるだろうなぁと思ってちょっとハートウォーミングな気持ちになった.
    • ヴィンセントさん,でそのあと街をウロウロしてたらその人とバッタリ会って「あっ...」となる.
    • ヴィンセントさん,「これがホントの『おしり』合いだっ...イェーイ!...♪おしりかじり虫〜♪ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!♪おしりかじり虫〜...かじるぜっ!オーッ!」と言って上がる.
    • ヴィンセントさん,「大田区」って「オタク」に聞こえるなと思う.
    • 優さん,新年なのでケレン味なくメールの「黒幕さんは天才ですね!」を読む.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんは「天然ボケ」じゃなくて「天然シケ」だと思う.
    • 優さん,友だちは私の話を聞いても引かないヨと天然シケを否定する.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの友だちは「昔人」だから.
    • カンカンさん,EX.「麻呂は〜...」
    • ヴィンセントさん,EX.「明日は万葉集の読み合わせしない?」
  • メール〜カッコイイNeoさんがそんなオヤジみたいなコトを言わないでください→浪人生Neo〜Neoの菜園ラディッシュ+いちご
    • ヴィンセントさん,メールの「黒幕さんと違って、さわやかな感じのNeoさんは...」の部分に引っかかる.
    • 浪Nさん,自分の家でラディッシュとイチゴを育ててる.
    • 優さん,鉢がかわいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,あの鉢はCG.
    • 浪Nさん,自分のトコでとれたいちごのケーキだと言って優さんに食べさす.
    • 浪Nさん,実はコージーコーナーのケーキ.
    • 浪Nさん,冬場になっていちごの成長が止まっちゃったのでなんとか頑張ってこのイチゴを実らせていきたい.
    • 浪Nさん,何か後味の悪い終わり方だなと思う.
    • ヴィンセントさん,後味が悪いのはお前がみんなを騙そうとしたからだよ.
    • 浪Nさん,年始から早くもコソコソしちゃったコトを後悔.
    • 浪Nさん,携帯電話が鳴ったので「またアノ娘からかな?アノ娘からの電話かな?」と言う.
    • ヴィンセントさん,年末年始にかけて浪Nはおかしくなってるなと思う.
    • 浪Nさん,おもちの食べすぎたせいかなと思う.
  • メール〜退職する妻のためにひとつ
    • ヴィンセントさんと優さん,「どっかで誰かがバルスっ!」と楽しそうに連呼する.
    • 屋根の上,「ゲッシーが出たっ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,火山灰で「香織...長いあいだご苦労さまでした!」と描く.
    • ヴィンセントさん,初 FLYING ゲッシー IN MY HEAD に今年のサクサクの安泰を願う.
    • ヴィンセントさん,3月とか9月とか恐いので.
    • ヴィンセントさん,カンカンのブレイクを願掛け.
    • ヴィンセントさん,優ちゃんの写真集やDVDがぶわーっとなるように願掛け.
    • ヴィンセントさん,浪Nが金を借りなくてもいいように願掛け.
    • 米ックスさん,モテるように願掛け.
    • 優さん,初 FLYING ゲッシー IN MY HEAD を決める.
    • ヴィンセントさん,来週は川崎7区アンソロジーをやる予定.