昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜やられた...ひんやりなのね...。×2→メール〜サクサク大好きですっ!→添付物〜うちの息子(4歳)はスガシカオさんの大ファン。
    • ヴィ「おはヨーコ・ゼッターランドっ!」
    • ヴィンセントさん,思ったよりウケたなと思う.
    • ヴィンセントさん,コンビニで働く人=コンビニャー.
    • ヴィンセントさん,実はペンネが好き.
    • ヴィンセントさん,カルボナーラも好き.
    • ヴィンセントさん,コンビニでペンネカルボナーラを見つけて喜び勇んで「あっためてくださいっ!」と持っていく.
    • ヴィンセントさん,それで帰って開けてみたら常温でがっかり.
    • 米「レンジあるのに...」
    • ヴィンセントさん,泣きながら食いながらコレって訴えられないのかな?と考える.
    • 浪Nさん,クレームをつけるコトはできると思う.
    • ヴィンセントさん,しかも常温なのでカルボナーラソースがうまいこと混ざらない.
    • ヴィンセントさん,なので何の味もしないペンネを食べながら涙を流しながら「いつかぜったい偉くなってやるっ...」と思った.
    • 米「子どもだっ...」
    • ヴィンセントさん,いつか総理大臣になってこれをあっためたコンビニャーに「オマエは日本国民じゃないっ!」言ってやりたい.
    • カンカンさん,「23歳から27歳の女性の方です」とヴィンセントさんに振られたのにスルーしようとする.

ヴィ「女子中学生...」→カン「いやーっ!ありがとーっ!」
ヴィ「女子高校生...」→カン「ありがとーっ!」
ヴィ「23歳から27歳の女性...」→カン「どうもーっ」
ヴィ「主婦...」→カン「いやー...どうもご苦労様です...」
ヴィ「これは28歳以上の女性の方なんですけどね...」→ヴィ「あー...どうもどうもね...お忙しい中...」

    • 米「ちょっと連れてきて、ここ...」
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEの福嶋さん.
    • ヴィンセントさん,このフリップはキー局で使ったヤツの使いまわしじゃないのかと心配する.
    • ヴィンセントさん,新型GT-Rの写真を撮るのを狙ってる.
    • ヴィンセントさん,GT.TVでサクサクも放映してくれればいいのにと思う.
    • 優さん,RENAULT=「リナウト...?」
  • ゲスト
    • ケミカルさん,ライブで次の曲が失恋の曲なのにうどんをすすってる時とかがある.
    • 加藤さん,ケミカルだけは治外法権
    • 加藤さん,なのでライブ中ずーっとうどんを食ってても事務所の人に怒られない.
    • ヴィンセントさん,ケミカルさんにはブッダのようなイメージを感じる.
    • ケミカルさん,ホントにお寺のお坊さん(現役の副住職).
    • 加藤さん,今ケミカルはポカポカ暖かくてちょっと眠くなってるのかなと思う.
    • ケミカルさん,「生ダコ...ちょうだいっ!」と挨拶.
  • 立体モノ〜住人コップ
    • 屋根の上,全員分のコップがあったので上がる.