昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜あなたと見たいこの風景...。×4
    • ヴィ「おは要求は何だ!」
    • ヴィンセントさん,誘拐小芝居を繰り広げる.
    • 米「『よう』がつけばいいんだ...」
    • 米「寝ちゃうじゃないですかっ」
    • 米ックスさん,ここにカップルさん達みんな集まっちゃうかもと思う.
  • FAX〜みなさんの恋の色は何色ですか?→FAX〜ラブレターの上手い渡し方ってありますか?
    • 優さん,クリスタル?
    • ヴィンセントさん,パープル.
    • 米ックスさん,自分もパープル.
    • 浪Nさん,自分もパーポー.
    • ヴィンセントさん,パープリンとかじゃなくて?
    • カンカンさん,シルバー.
    • ヴィンセントさん,女のコへの贈り物はティファニーとかシルバーって感じがする.
    • ヴィンセントさん,よくカンカンとティファニーでバッティングする.
    • 米「すげー、モテモテじゃん...」
    • ヴィ「飯食ったりするのもティファニーなんだよ...」→米「朝食を...?」
    • ヴィンセントさん,上手いコト言った米ックスさんに毒針1本.
    • 優さん,人前で渡すと男のコが冷やかされるので2人きりの時に渡すのがいいと思う.
    • ヴィンセントさん,告白り系を複数のトコに来られると凄い気まずい.
    • ヴィンセントさん,当時から「空気読めよ!KY!KY!」と言ってた.
    • 米「当時から『KY』言ってたんだ...」
    • ヴィンセントさん,今時の高校生になったような気がしてる.
    • カンカンさん,1回だけラブレターをもらったコトがある.
    • カンカンさん,ノートを女のコに貸したらそれにラブレターが挟んで返ってきた.
    • ヴィンセントさん,この方法は使えるなと思う.
    • ヴィ「『意外と字がキレイでビックリー』とか、顔文字とか使ってさ...」
    • ヴィンセントさん,「顔文字」とか言って調子に乗っちゃった自分を戒めたい.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,3人は八王ジャー.
    • ヴィンセントさん,自分は三タカー.
    • モン吉さん,好きなコを見て素敵だなぁと思った.
    • モン吉さん,このずっと好きなコは自分が思い描く理想のタイプ.
    • 加藤さん,モン吉さんが好きな人はツンデレで言うと「ツン」の方が強い.
    • モン吉さん,好きなコの事についていっぱい聞いてくれたヴィンセントさんにお礼を言う.
    • モン吉さん,その好きなコとは売れて結婚が目標.
    • モン吉さん,この目標は好きなコに何回も言ってる.
    • ケミカルさん,雲がやけてる風景が素敵だなぁと思った.
    • ケミカルさん,自分の家から見れる空が人気.
    • ケミカルさん,その空にはUFOも来る.
    • モン吉さん,そのUFOは滑らかなオレンジ色の円盤で八王子市役所に横付けしてた.
    • 加藤さん,3人ともUFOを見てる.
    • 加藤さん,小六の時に自動販売機の前に銀色のUFOが止まってるのを目撃.
    • 加藤さん,ケミカル説では八王子の放射線通りの薬局屋のオヤジが宇宙人.
    • ケミカルさん,そのオヤジに「宇宙人ですか?」と聞いたら凄く動揺された.
    • モン吉さん,UFOのコトについて市役所に聞きにいったけどたらい回しにされてダメだった.
  • DVDコーナー+米ックスさんの「ロボット製作現場にお邪魔しました」+「ロボットデザインコンテスト」のお知らせ