昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜明太子フランスパンだっ...。→添付物〜大洗の海で貝殻で「TVK
    • 明太フランスパンマン,必殺技は「明太子プチプチっ...」
    • ヴィンセントさん,この技は目の中にプチプチが入って痛い.
    • 米「これだから明太子はよーっ」
    • ヴィンセントさん,急いでパンを買ったら間違えたのを買っちゃった.
    • 米「どんだけ忙しいんスか?」
    • ヴィンセントさん,分刻みのスケジュール.
    • ヴィンセントさん,明太子フランスパンて美味しいなぁと思う.
    • 米「今日はどれにするぅ...?」
    • 優さん,3色パンマンの一番上を選択.
    • 優さん,からしマヨネーズ味を引く.
    • 優「甘い味がよかったな...」→米「DA・米〜」
    • 米「そこまでしか考えてなかった...」
    • ヴィンセントさん,この人達に流れを任せると大変なコトになるなと思う.
    • ヴィンセントさん,この2人のポッドキャスティングとかはとても心配.
    • 米ックスさん,サクサク女子更衣室は超楽しい.
    • 優さん,サクサク女子更衣室は毎回聞く人が増えていってるとか.
    • 米「しかも枯れてないトークしてるもんね」
    • 米「もうないの?質問とか...」
    • ヴィンセントさん,これ以上2人に質問はない.
    • 米「ホント興味ないよな...もっとウチらに興味を持って...もっと根掘り葉掘り聞くぐらいね...?おかしーよっ!」
    • カン「吹き出しの青で〜す!」→浪N「緑で〜す!」→米「黄色で〜す!」と挨拶.
    • ヴィンセントさん,次は小文字で「tvk」と描いてくれると社長も大喜びだと思う.
  • メール〜毒針を撃って下さい→メール〜パソコンが普及したのはホントにエロの力ですヨ
    • ヴィンセントさん,メールをちょっとアムロのマネをしながら読む.
    • 米「ちょっと似てるんだよな...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,東京の西側の人達は海(湘南方面)と都会(23区内)に弱い傾向にある.
    • ケミカルさん,テトラポッドを見るだけで気持ち悪くなる.
    • ケミカルさん,テトラポッドが大きすぎるのでダメ.
    • 加藤さん,母からのメールが面白い.
    • 加藤さん,母のメールに「TU」とあったので何かと聞いたら「超有名」の意味だった.
    • モン吉さん,基本的にいつも片思い中.
    • ケミカルさん,最近体の四方八方が痛い.
    • 加藤さん,自分のオーラの無さがイヤ.
    • 加藤さん,ケミカルは凄いよく声をかけられる.
    • 加藤さん,八王子の街中を歩いてる時でも声をかけられない.
    • 加藤さん,こっちから「写メ一緒に撮らない?」と言っちゃいたいぐらい気付いてもらいたい.
    • 加藤さん,チヤホヤされたい.
    • 優さん,私の友だちでも好きな人結構いますヨとフォロー.
    • 加藤さん,それをもっと分かりやすく体感したい.
    • 加藤さん,ケミカルは小学生にもタメ口で「ケミカルーっ!」って呼ばれたりする.
  • デパペペのインストDE委員会楽器フェアにて2→メール〜サクサクは変わってないなぁと思いました
    • デパペペさん,楽器フェアでたまたまコブクロの小渕さんと会う.
    • ヴィンセントさん,小渕さんもカメラ回ってるんだからギャグの1つもやってほしかった.
    • 米「子どもとは思えない発言だっ...」
    • 米「こどもーっ!」
    • ヴィンセントさん,小六がそんな達観したコト言わないでよと思う.