昨日の sakusaku

  • 川崎ルフロンでの中村優プロデュースクリスマスツリー点灯式の模様→メール〜浪人生さんがハンサムだったので胸がときめいてしまいました
    • 浪Nさん,「自分の勢いは止まりませんねーっ!」と勢い付く.
    • 浪Nさん,ここぞとばかりにいいフリこいてきた.
    • ヴィンセントさん,川崎ルフロン行ってきましたメールには必ず「浪Nさんカッコよかったです」と書いてあるのでムカつく.
    • 浪Nさん,合法的にタダで女の子に触れたので良かった.
  • トーク侍〜若い子のあしらい方
    • 今週の担当はアップルこと浪人生Neoさん.
    • 浪Nさん,女のコに強引に誘いをかけたコトはない.
    • ヴィンセントさん,ルフロンで握手と称して合法的に女のコに触るっていう罪を犯してるんだから正直に話してほしい.
    • 浪Nさん,やっぱり強引に誘いたいし色々したい.
    • ヴィンセントさん,女性陣に誘いをかけてきた男のコを断るときにはどうするかを聞く.
    • 米ックスさん,「断るんだ?断る系...?」と付きあう気マンマン.
    • 優さん,何か別の予定があると言って回避.
    • ヴィ「熟女は...?」
    • 米ックスさん,自分の部屋に連れてけばあまりの汚さに引くと思うのでそうする.
  • ゲスト
    • 今週のゲストは FUNKY MONKY BABYS のファンキー加藤さんとDJケミカルさんとモン吉さん.
    • ヴィンセントさん,3人は八王子出身で自分は三鷹出身なので俺たち中央線オレンジKIDS.
    • ヴィンセントさん,東京の西側の人達ってやたらと地元意識が強いような気がする.
    • ヴィンセントさん,三鷹市の一番のライバルは武蔵野市
    • ヴィンセントさん,中央線は体の一部で例えるなら脊髄にあたる.
    • 4人,中央線が真オレンジから銀色ベースに変わってしまったのが残念.
    • ヴィンセントさん,新型車両は薄味になったオレンジジュースみたいな感じでイヤ.
    • ヴィンセントさん,もうレールの上に座って抗議してやろうかと思う.
    • ヴィンセントさん,でも旧型車両だけはガンガン通す.
    • モン吉さん,高尾山はミシュランで星3つもらってる.
    • ケミカルさん,天狗が付いてるって言われる.
  • クリスタル・ケイさんからビデオレター
    • ヴィンセントさんと優さん,クリちゃんからミニアルバム「Shining」(サイン入り)をもらう.
    • ヴィンセントさん,自分がもらった CD には「ヴィンちゃん X'mas プレゼント待ってまーす」書いてあった.