昨日の sakusaku

  • 思い出棒より〜何だ?これ...×5→メール〜みなさんが抱く大人のイメージとは
    • ヴィンセントさん,地下鉄の駅で変なトコにおいてある消火栓を発見.
    • 米「あっ、わかった!柱とっちゃったのかな?...それか後ろに自販があったとか...?」
    • ヴィンセントさん,米ックスは俺の目の前に立ってないで取りあえず座れよと思う.
    • ヴィ「消火栓でございましたー...拍手ーっ!」→屋「パチパチパチー」
    • ヴィンセントさん,こう見えて自分は意外と大人.
    • 優さん,ヴィンセントさんは意外と大人で意外と子ども.
    • ヴィンセントさん,ウンコした後に2回ケツふくから大人.
    • ヴィ「1回目、そしてとどめの1発をやって...清ケツ!清ケツ!」
    • ヴィンセントさん,うんこネタは子どもが喜ぶと聞いたのでやった.
    • ヴィンセントさん,40代の女の人なんてまだまだ若いよと思う.
    • ヴィ「優ちゃんなんて二十歳なんだからまだ子どもみたいなもんだよね」→優「ニャ〜」→ヴィ「プッ...」
    • 優さん,ヴィンセントさんにもう1回「ニャ〜」をやるように振られたけど期待に応えられず.
    • 優さん,母に聞いたら「子どもを産んだときからが大人」
    • ヴィンセントさん,優ちゃんもポーンと産んでみたらと思う.
  • カナコ2006Ver.2→添付物〜雲×2→添付物〜爪を切る時についついこんな事を...。
    • 優さん,爪をキューピーみたいに切る時はある.
    • ヴィンセントさん,何だこの重苦しい空気はと思う.
    • ヴィンセントさん,もう自分もボケの方に回りたい.
    • ヴィンセントさん,屋根の上は勝手なコト言ってあとは黙るとかヒドい.
  • ゲスト
    • ヴィ「長距離走がとても得意な一青窈さんでございますー」
    • 一青っち,「ただいま」も「ただ今」って事もあんまりきちんと伝えてない気がする.
    • ヴィンセントさん,「ただいま」は言わないで「えーっす」とかばっかり.
    • 一青っち,「えーっす」とかの代わりに「ただいま」って言うと現場でも「おかえり」となる.
    • 一青っち,そうなると現場がお家みたいな感じになるのでいい.
    • ヴィンセントさん,「お疲れさまです」は「うぇーっす!」
    • ヴィンセントさん,「おはようございます」は「とぇっす!」
    • ヴィンセントさん,「ただいま」的なのは「うぃーっす!」
    • ヴィンセントさん,「どんな感じですか?」も頻繁に使う.
    • ヴィンセントさん,この業界では常に「おはようございます」と言うので「こんばんは」って言う人はほとんど見たことがない.
    • 一青っち,黒柳さんは「こんばんは」って言うイメージがある.
    • 一青っちの「TAXI の運転手さんに言われてびっくりした言葉!!」ベスト3
      • 3.中目黒ってどこですか?(と聞かれる)
      • 2.その鳥は何の鳥ですか?
      • 1.ひととっちさんですね
    • 一青っち,宮崎から来た運転手さんに「中目黒ってどこですか?」と逆に聞き返される.
    • 一青っち,「そこ曲がって」と言うと「ムリっ!」と拒否される時がある.
    • 一青っち,携帯電話の着メロが鳥の鳴き声で運転手さんに「それは何の鳥の鳴き声ですか?」と聞かれる.
    • 一青っち,それで「お好きなんですか?鳥...」と聞いたら待ってましたとばかりに「鳥アルバム」を出される.
    • 一青っち,サクサカーの運転手さんに「一青っちさんですね?」と言われる.
    • 一青っち,2回目に乗せてもらったときは「一青っちさん、ボクですっ...」と言われる.
    • ヴィンセントさん,夜の2時に乗った運転手さんに「今日、初めてのお客さんですよ」と言われてビックリする.
    • 優さん,運転手さんに「今日は、すごい儲かっちゃったからちょっとオマケしちゃうよっ!」と言われてちょっと割引きしてもらう.
  • 添付物〜サクサカーの友だちと×2→メール〜受験勉強がはかどるようにひとつ
    • ヴィンセントさん,火山灰で「まず、かくしてあるエロ本を捨てろっ!そしてぜったい合格っ!」と描く.
    • ヴィンセントさん,経験的にエロ本がベッドの下にあると気になって勉強できない.
    • ヴィンセントさん,いいエロ本があったらこっちに送ってもらいたい.
    • 優「いいエロ本...?」